検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,321 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




















ごめんね。








______バイバイ。









____________________







どうも!ゆき@お腹の上のポニョです!






今回は短めなシリアスでいこうと思います





どうか、見ていってください(^ω^)







⚠死ネタです。






△パクリじゃないです。





△低評価、コメ荒らしする輩はゆーたーん願います。





△誤字脱字がよくあります。





△文才ないです。






以上のことをご了承の上、先にお進みください!





あの及川徹がある女の子に夢中になったそうで。【及川徹】






こちらもお願いします!執筆状態:続編あり(完結)













 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらりる(プロフ) - すっっっっっっっっっっっごい泣けました…。今までの小説の中で一番泣けました…。私、死ネタ小説書けないんで、尊敬します。………涙が止まらん(;∀;) (2017年9月17日 7時) (レス) id: de1cbf8816 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき@お腹の上のポニョ(プロフ) - きんぴらごぼうさん» こんな作品が憧れだなんて…嬉しすぎて飛び跳ねますよ。← お褒めの言葉、ありがとうございます (2016年2月1日 21時) (レス) id: b9504461f9 (このIDを非表示/違反報告)
きんぴらごぼう - 感動的な作品でした〜。涙が止まりません・・・特に夢主さんの手紙・・・うぉ・・思い出すだけで涙が・・・。こんな恋愛が・・・私の憧れっすww (2016年2月1日 21時) (レス) id: 4ba2e369b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき@お腹の上のポニョ(プロフ) - ゆんゆんさん» そこまで泣いて下さったんですか…!瞼が腫れるまで泣いて頂けるなんて…、ありがとうございます。もし馬鹿にされたらこの作品泣けるんだよぉおお!と言って下さると嬉しいです笑 (2016年1月31日 23時) (レス) id: b9504461f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき@お腹の上のポニョ(プロフ) - 月子さん» 感動されたなんて…泣いて頂けるなんて思わなかったので嬉しいです。 (2016年1月31日 23時) (レス) id: b9504461f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき@お腹の上のポニョ | 作成日時:2016年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。