検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:144,050 hit

part2 貴方side ページ9

そこから、タコは栞の説明を始めたが、当然のようにみんな聞き流していた。

殺せんせー「皆で楽しみ、皆でハプニングに合う。せんせーはね、みんなとの旅行が楽しみで仕方ないのです。」

『ハプニングに遭うこと前提で話してるわ〜こっえー』

殺せんせー「旅行にトラブルは付き物ですよ」

『それを未然に防ぐのがタコの役目だろ。何のためのスピードだよ。』

カルマ「明日遅刻しないでよ?」

『それをフラグにしないようにするわ。』

カルマ「あ、手遅れのパターンだ」

_____________
_________
_____

修学旅行当日。
もちろん私は、フラグを回収せずに・・・
いいえ、回収しました。学校の集合には、間に合いませんでした。誰だよフラグたてた奴!!
カルマか!?

「E組以外、グリーン車だって」

「いつものパターンだ」

「どうも貧乏臭いと思ったら、お前らか」

あーあ渚絡まれてる。にしてもバカなのかな?よりによって渚に絡むなんて、気づいてないのか。渚の持つ才能に……

『修学旅行、安全で過ごしたいなら今すぐ乗り込んだら?』

そう言って、警備隊のみが保有する拘束銃を突きつけた。
相手?銃突きつけられて逃げないバカ、カルマぐらいだよ。

『あースッキリした。』

ヴァンパイア用だっての。誰がお前らなんかに撃たなきゃなんないんだよ。

カルマ「間に合ったんだ。」

『フラグは、ギリギリ回収せずに済んだ』

カルマ「いや、半分回収してるじゃん」

『そもそもお前がフラグたてなきゃ……』

「ごきげんよう生徒達」

『うっわなにそれ』

全身あの有名ブランドとかだし、全然教師に見えない。

案の定烏間先生が駆けつけてきて、渋々部屋着に着替えてた。
部屋着とさっきの服との差がヤバい。

ビッチ先生の庶民との感覚のずれは何度見ても面白かった。

part3 貴方side→←3話 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 分かります。私も寺坂の“え?あ、うんまだなの!?"好きですww (2020年12月28日 13時) (レス) id: b7c72524e8 (このIDを非表示/違反報告)
シロネコ(プロフ) - ハクトさん» すみませんm(_ _)mご指摘ありがとうございます。 (2020年7月19日 16時) (レス) id: 8963eb5752 (このIDを非表示/違反報告)
ハクト(プロフ) - 急にすいませんが設定のとこにあるカルマのところ〇〇の彼女になってます (2020年7月19日 12時) (レス) id: d523bafe46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロネコ | 作成日時:2020年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。