検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:144,047 hit

part1 貴方side ページ28

今日は、のんびり三○矢サイダー飲んで、寝てようと思ったのになぁー!

『何で私此処にいるんだろ……』

今更ながらめっちゃ後悔。帰りたい…!

『ねぇねぇイケメグ。イケメンなメグなら私の休憩を許してくれるでしょ?』

「そう言って、帰ってこないでしょ?休憩じゃなくてサボりなんじゃないの?」

『イケメグが…!みんなに優しいイケメグが!』

「いいから始めるよ?」

『無視!?』

「そもそもAは、バスケ得意なの?」

「体育も暗殺もほとんどサボってるもんね?」

『あ、うんごめん。ちゃんと出る。』

「苦手?」

『いいえ』

「じゃあ、期待してるね!」

『やめてくだせー。それがしは、うまくも下手でもないんでぃ。』

結果

E組の勝ち!
いやすごくね!?ほとんど体育に出ていない私がめっちゃシュート決められたんだけど!

「ねぇ、A。うまくも下手でもないって言ってなかったっけ?」

なんか、おぞましいオーラを感じるぞ私。
怖いよメグ、そんなに怒らないで!

『いや、あのね?ほとんど運動していないじゃん?だから、体力落ちてて動けないかもしれないじゃん?それなのに、私に任せといて!みたいに言ったらさぁ……』

「まぁ、勝ったからいいけどさ?ビックリしたよ?ジャンプボールで相手からボールとってちょっとドリブルしてすぐ3ポイント決めたんだから。」

『あれは私もビックリ。まさかこんなに動けるとは思わなかった。』

「男子の方は?」

と言われて得点を見ると

『男子も勝ってるよ!』

すごいじゃんカルマ。あんなにサボっててさ!
何て思ったらさ、

カルマ「ねぇ、これおかしいと思わない?こんなに邪魔な位置で守ってんのに、審判はなんも言わないの。あーそうか、お前らバカだから守備位置とか理解してないんだね。」

煽ってる。

『ほんとだねー?勉強に回しすぎて他に脳が回ってないんじゃない?』

そして私ものる。

楽しいじゃん?←


____________________

もうそろそろ○○が出てきますね。
夢主ちゃんに思いっきりボコってもらう予定です!

個人的に戦闘シーンが一番好き。
イチャイチャも入れられるように頑張ります。

part2 貴方side→←4話 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 分かります。私も寺坂の“え?あ、うんまだなの!?"好きですww (2020年12月28日 13時) (レス) id: b7c72524e8 (このIDを非表示/違反報告)
シロネコ(プロフ) - ハクトさん» すみませんm(_ _)mご指摘ありがとうございます。 (2020年7月19日 16時) (レス) id: 8963eb5752 (このIDを非表示/違反報告)
ハクト(プロフ) - 急にすいませんが設定のとこにあるカルマのところ〇〇の彼女になってます (2020年7月19日 12時) (レス) id: d523bafe46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロネコ | 作成日時:2020年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。