検索窓
今日:12 hit、昨日:49 hit、合計:386,729 hit

寝たフリしてみた【坂田銀時】 ページ13

うちの彼氏、銀ちゃんは、意外とハッキリ愛情表現をしてくれる。


だからこそ!


彼女が寝ていたら、どんな反応をしてくれるのか気になって仕方がないのである。


今日、わたくしAは、銀ちゃんに寝たフリしてみます。


ーーーーーーーー


「うーい、ただいまA〜」

『くぅ〜………すぅ〜……』


銀ちゃんが近寄ってくる気配がする。むふふふ。


「ただいまーって………!?!?」


笑ってしまいそうだ。露骨にびっくりしている空気を感じる。


「ね……寝てる……だと!?!?」


何にそんなに驚いてるのか知らんが、慌てる銀ちゃん。


顔が近付いてきました。(気がした)



「もしも〜し…Aサン?起きてますぅ…?」

『くぅ〜……』

起きてるけど起きてませ〜ん…
騙してごめんね。



「はぁ…無防備な奴」


顔に、銀ちゃんの色っぽい吐息がかかる。


待って…もしかしてするの!?…キ……


「うわァァァァァあああ!!!!!」

『!?!?』



なんだよ!!びっくりして一瞬ビクッとしちゃったじゃん!!


「無理……可愛い……これにキスしたら犯罪な気がする…駄目だ俺…彼氏が犯罪者なんて…くっ…俺はいい大人なんだっいい彼氏なんだっ……」

いや、それ普通心の中で言うことだから___!


銀ちゃんは深呼吸をして、私の寝ているソファーの横の床に座った。


今、私に向けてるその背中、抱きついたらどんな反応するかな。


可愛い反応してくれた銀ちゃんにご褒美をあげよう。


『おーはよ、銀ちゃん♡』


銀ちゃんは真っ赤になって失神しかけたけど、抱きしめ返してくれましたとさ。




「ね、ね、起きてるAならキスしてもいいよな?」

『え〜何のことぉ〜〜?』

吉原で働いてみた【高杉晋助】→←ー2ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアちゃんだよん - 松陽。。。よ、夜遅くまでじゅ、授業、、、 (2022年8月16日 22時) (レス) @page10 id: d0534e1594 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 湧いた…。松陽やばいですね(あせあせ (2021年2月2日 17時) (レス) id: 959f040afd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 銀魂大好きで三浦春馬君が大好きなので映画にお姉ちゃんと行きました最高です (2019年1月29日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫 - 受験頑張って下さい! (2018年12月9日 23時) (レス) id: 1c98833e42 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - 受験頑張って下さいね! (2018年11月22日 23時) (レス) id: 98b8c85960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小詠(コヨミ) | 作成日時:2018年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。