検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:10,631 hit

【春華】2年:御子柴 影霞 ページ10

名前:御子柴影霞


読み方:MkoshibaEika


性別:男


学科:春華


学年:2年


年齢:17


血液型:A型


誕生日:5月10日


あだ名:みこっち、えーちゃん、御子柴弟


一人称:僕


二人称:貴方、○○サン


性格:
・消極的で自己主張が弱い
・ネガティブ思考
・自分に自信がなく、いつもおどおどしている。
・優しく自分よりも他人という考えの持ち主


容姿:
・濃い藍色の髪(少し毛先が白っぽい)
・少し長め
・前髪は少し右に傾いているぱっつん気味
・垂目でエメラルドグリーン色の瞳
・笑うと八重歯が出る
・色白で華奢
・171cm


制服:
・着崩しなし
・黒のローファー
・冬はベスト着用


私服:
・白いYシャツ
・クリーム色のガーディガン
・黒のズボン
・靴


武器:銃×2


能力花:紫のヒヤシンス


花言葉:「悲しみ」「悲哀」「ごめんなさい」「初恋のひたむき」


詳細:
・相手に悲しい思い出を蘇らせて、精神を崩壊させる。
・相手の悲しい思い出の悲しいレベルが高い程自分への反動は巨大化する。


好き:ガトーショコラ、辛い物


嫌い:双子の兄(嫌いと言うか苦手)、ガトーショコラ以外の甘い物、弱い自分、兄のことが苦手な自分。


特技:足技


過去:
・昔から完璧な兄と比べられていた所為でだんだんとネガティブ思考に。
・自分に自信が持てなくなった。
・性格の所為で学校ではいじめ、家では言葉のぼうりょくを受けてきた。
・そんな自分に嫌気がさし、屋上から自ら落ちた。
・つばさに出会い、ネガティブ思考も少しマシになった。
・つばさに誘われ入団。


台詞:
「 僕の名前ってまさに、僕って感じだよね。存在が霞んだ影が薄い僕。」

「 親も、友人も僕には見向きもしなかった..っ。なんでっ... 」


その他:
・頭脳明晰、体力を覗けば運動も出来る方。
・主に足技が得意。瓦何枚でも割れる。
・昔から完璧な兄に尊敬と嫉妬を頂いていた。
・自らは兄について話したがらない。
・嫉妬心を頂いている自分が嫌い
・弱い自分も嫌い


作者:山中.

【春華】2年:御子柴 日輝→←【春華】2年:羽月 悠翔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻木(プロフ) - 月八さん» よろしくお願いしますー! (2016年8月5日 23時) (レス) id: 1a44997382 (このIDを非表示/違反報告)
月八(プロフ) - 麻木さん» ん〜どうでしょうか……今度七色を見かけたら聞いてみますね〜♪ (2016年8月5日 23時) (レス) id: a848845adb (このIDを非表示/違反報告)
麻木(プロフ) - 月八さん» あら…許可制でしたよね…今回は勝手に作っちゃっていいんですかね…? (2016年8月5日 23時) (レス) id: 1a44997382 (このIDを非表示/違反報告)
獅子王と大和守マジ天使←(プロフ) - 月八さん» わざわざ返信ありがとう! (2016年8月5日 22時) (レス) id: 3cc4332d07 (このIDを非表示/違反報告)
月八(プロフ) - 遥華さん» ん〜最近忙しいのか七色が全然顔を出さないんですよ…… (2016年8月5日 22時) (レス) id: a848845adb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。