検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:10,644 hit

【春華】3年:春影 月 ページ7

名前:春影 月


読み方:Harukage Runa


性別:女


学科:春華


学年:3年


年齢:18歳


血液型:A型


誕生日:4月8日


あだ名:月、月ちゃん


一人称:私


二人称:貴方、〜ちゃん、くん


性格
・明るく、優しい性格でニコニコしている
・誰かが困っていると一緒に考えてあげるような少しお節介な所もある
・皆のお姉さん的な存在
・たまに爆弾発言をするが、彼女に悪気はない


容姿
・黒髪で毛先は紫、左側に1つで結んである
・目は二重で下はピンクで上に行くと紫になる
・身長は165.9cm
・色白で首にネックレスをつけているが中に写真が入っているのと、指輪が通されてある物と様々


制服
・着崩す事はないがたまにカーディガンを着ている
・茶色のローファーに白の靴下
・身長が入学当時よりも伸びたためスカートは短め


私服
・黒のタンクトップの上に肩が出るTシャツ
・黒の膝くらいまであるズボン
・靴はヒールの高い物やスニーカーなど様々


武器:扇子、刀


能力花:スノーフレーク


花言葉:「純粋」「純潔」「汚れなき心」「皆をひきつける魅力」


詳細
・敵の心を元に戻す
・綺麗なものに戻す
・相手を引きつける
・花を出し舞をする事でダメージを与える事も可能


好き:兎、甘い物、妹、人の笑顔


嫌い:苦いもの、自分を卑下する人


特技:お菓子作り、相手が何を考えているかをあてる


過去
・幸せな家庭だったが、妹をつけるストーカーのようなものが出回るようになった
・妹が連れ去られようとなった所、月が助け、警察に通報、犯人は逮捕された
・だが、犯人は月の事を恨み牢屋から出た後、月を殺。した


台詞

「そういう時はお姉ちゃんに任せて!」

「ほらほら、皆笑顔だよ!どうにかなるって!」


その他
・ふわふわしているようでしっかり者
・だが時々ドジをしてしまう事も
・スノーフレーク、という言葉にスノーが入っているので春華として少し不満を持っている
・妹、侑雨の事をすこし申し訳なく思っている


作者:風鈴

【春華】2年:綾小路 色→←【春華】3年:手鞠 茜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻木(プロフ) - 月八さん» よろしくお願いしますー! (2016年8月5日 23時) (レス) id: 1a44997382 (このIDを非表示/違反報告)
月八(プロフ) - 麻木さん» ん〜どうでしょうか……今度七色を見かけたら聞いてみますね〜♪ (2016年8月5日 23時) (レス) id: a848845adb (このIDを非表示/違反報告)
麻木(プロフ) - 月八さん» あら…許可制でしたよね…今回は勝手に作っちゃっていいんですかね…? (2016年8月5日 23時) (レス) id: 1a44997382 (このIDを非表示/違反報告)
獅子王と大和守マジ天使←(プロフ) - 月八さん» わざわざ返信ありがとう! (2016年8月5日 22時) (レス) id: 3cc4332d07 (このIDを非表示/違反報告)
月八(プロフ) - 遥華さん» ん〜最近忙しいのか七色が全然顔を出さないんですよ…… (2016年8月5日 22時) (レス) id: a848845adb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。