検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,628 hit

【冬華】1年:春影 侑雨 ページ36

名前:春影 侑雨


読み方:harukage yuu


性別:(女


学科:冬華


学年:1年


年齢:15歳


血液型:A型


誕生日:11月24日


あだ名:侑雨、侑雨ちゃん


一人称:侑雨、アタシ


二人称:アンタ、〜ちゃん


性格:少しわがままのお嬢様系。
不思議系女子、人形をこよなく愛し、喋りかける時も、姉の言う事は従う。


容姿:
・髪は黒髪で毛先は紫。目は二重で下は紫、上にいけばピンクになっていく。
・髪は肩までの少し毛先を巻かれてある。
・左側の前髪にバッテンでヘアピンをしており、そのうちの1つに月の飾りが付いている。
・パズルのネックレスをしている。
・身長は149.8と小柄。



制服:着崩す事はなく、きちんと着ている。
身長が小さいのでスカートが長い物になっている。


私服:桃色のワンピース
黒のタイツにパンプス。



武器:銃


能力花:パンジー


花言葉:「もの思い」「私を思って」


詳細:人の思いをよむ。
その思いは花の色でわかる。
心の平和、元の純粋な物に変える。


好き:兎、姉の月、甘い物


嫌い:辛いもの、姉を邪魔する人、哀しませる人


特技:アクロバット、裁縫


過去:姉が自分を狙った犯人から殺、された事を知った侑雨は自分のせいで、と責任を感じていたが、犯人から「まだ彼女は生きている」騙され、犯人の元へ行った所、侑雨も同じ犯人に殺.された。


台詞:「別に、侑雨は生き返りたいだなんて一言も言ってないのよ」

「私は、お姉ちゃんがいればそれでいいの...なにか問題でもおあり?」


その他:いわゆるツンデレ。
生き返りたいだなんて思ってなかったため、感謝はしていない。
姉をこよなく愛している。
月の悪口をいう人には特大人形を投げる。
身長が低いことを気にしている。

作者:風鈴

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←【冬華】2年:白石 真冬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻木(プロフ) - 月八さん» よろしくお願いしますー! (2016年8月5日 23時) (レス) id: 1a44997382 (このIDを非表示/違反報告)
月八(プロフ) - 麻木さん» ん〜どうでしょうか……今度七色を見かけたら聞いてみますね〜♪ (2016年8月5日 23時) (レス) id: a848845adb (このIDを非表示/違反報告)
麻木(プロフ) - 月八さん» あら…許可制でしたよね…今回は勝手に作っちゃっていいんですかね…? (2016年8月5日 23時) (レス) id: 1a44997382 (このIDを非表示/違反報告)
獅子王と大和守マジ天使←(プロフ) - 月八さん» わざわざ返信ありがとう! (2016年8月5日 22時) (レス) id: 3cc4332d07 (このIDを非表示/違反報告)
月八(プロフ) - 遥華さん» ん〜最近忙しいのか七色が全然顔を出さないんですよ…… (2016年8月5日 22時) (レス) id: a848845adb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。