検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,953 hit
皆様こんにちは、こんばんは、はじめまして、私はことユリと申します。

私は、marikinonline4というゲームが好きすぎて、このような作品を作りました、
私自身、ツイッターもやってない人間ですので、本家様方のことも、許可もとれません、ですが、そんな私の作品は、いつ削除されても構いません、なので、このような作品を見ていってくれたら、とても嬉しいです。

本家様や製作者様達の迷惑になるようでしたら、この作品は消しますゆえに、以後、お見知りおきを、それじゃあ、堅苦しいのは、このくらいにしましょう!

ここでは、読者の皆様が自由にリクエストをし、皆様が楽しんでいただけるように作られた物です、なお、リクエストの際には、○○が○○に〜、○○が△△をしてたら、●●が来て〜、など、シチュエーション、キャラ名を書き入れてください、

注意事項

·本家様や製作者様方への迷惑行為はやめてください、文句があるのなら、私にいってください。

·アンチコメ、ダメ、絶対。

·更新、遅いときと早いときがある、

·文章力あんましない。

以上のことがよろしければ、見てってくださいね!

それでは、どうぞ!執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:marikinonline4 , 二次創作 , 女装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんへらさん(プロフ) - みどろ黒ガスト mo民;FF同盟てえふじょおさん» 頑張ります(震) (2020年8月29日 11時) (レス) id: 7dc8d53c73 (このIDを非表示/違反報告)
みどろ黒ガスト mo民;FF同盟てえふじょお(プロフ) - 沼全員ヌマキュアにしてください!!(((なにこいつ、いきなり…。 はいお久、リクエストです〜 (2020年8月29日 1時) (レス) id: 5853b80b81 (このIDを非表示/違反報告)
めんへらさん(プロフ) - こけし人間exさん» はいい( (2020年7月27日 17時) (レス) id: 7dc8d53c73 (このIDを非表示/違反報告)
こけし人間ex - ネタ切れ、ツラいですよね。 (2020年7月27日 17時) (レス) id: 95608bcd68 (このIDを非表示/違反報告)
ことユリ(プロフ) - こけしさん» がんばります………(ネタがなくて死にかけ) (2020年7月14日 18時) (レス) id: 7dc8d53c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことユリ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。