検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:18,385 hit

発狂☆ ページ6

ルカ目線

やぁ!初めての私目線だよ☆

イライが言ってたことはなんだったんだろうね。
まさか、ジェットコースター狂とか?
まぁそれはないよね!(フラグ旗を掲げる)

作者?メタイよ?

(これで登場しただけだ)

矢印痛いからやめてね?←おう

学ばない


『楽しみだなぁ!』

イライ「(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)大丈夫かなぁ」

ヘレナ「♪( ◜ω◝و(و "」

ビクター「( 'ω' و(و"♪」

アンドルー「(๑• •๑)?」

アナウンス[開始しまーす]

ガチャ

上に来たね!
さぁ!面白そu

『ハハハ』

ルカ「え?」

『アハハハハハ!!!!!!!』

イライ「治ってない!」

『ふふふふふふふふふふふ、タノシイネ!!!!!』

ビクター「Σ(OωO )ビクッ!?」

ヘレナ「:(;゙゚'ω゚'):」

アンドルー「( ˘ω˘ ) スヤァ…」

ツッコミどころが多すぎる!

いやえ?A、ジェットコースター狂かい!凄い笑ってるんだけど怖

アンドルーはよく眠れるね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔界の主役は我々だ!買えました!デカイ書店であったわ

余談!

シュノ「あっ!無印あるやん!メモ書きあるし、絵描こう!」

カキカキ

シュノ「ロボロさんかけた♪」

同世代ぐらいの子「カキカキ」

何か同じ年代の子かな?が同じメモで何か書いてる

シュノ「こ、これは!ロボロさん!めっちゃうまい!」

同世代ぐらいの子「もしかしてこれ書いたの君?」

シュノ「へ!?そ、そうだけど、、、このロボロさん君が?」

同世代ぐらいの子「そう!絵うまいね!」

シュノ「あざま!君もうまいね!」

同世代ぐらいの子「ありがとう!」

その後結構喋った

コーヒーカップダァ?そんなのなぁ?→←お決まりのやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R’s - 誰の事だよw (2020年9月26日 10時) (レス) id: 8d5b23e0db (このIDを非表示/違反報告)
コトリ(プロフ) - イヴさん» クロユリちゃんの画力がやばい (2020年8月14日 16時) (レス) id: 96b749d98e (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - 夢主ちゃん可愛すぎ...私も過保護になっちゃう((((((((キッモ (2020年8月14日 16時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - コトリのサブさん» 10年間はわからないけど牛乳雑巾はまじで臭いですw涙目になりますよww (2020年8月14日 16時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
コトリのサブ(プロフ) - イヴさん» 実際どうな匂いなんだろ? (2020年8月13日 21時) (レス) id: 02f2f19235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コトリ x他1人 | 作成日時:2020年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。