検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,077 hit

黄色💛 偏頭痛 ページ1

書き方変えてみました〜「」→話してる事 カッコなし→心の中 ()→主の声

黄色side


ザーザー(雨の音)
「ん、いたっ」

「今、何時だろ……まだ5時かぁ」

「寝れる気がしませんし、起きますか。」

小さい時からの偏頭痛。最近は良かったのに……疲れが溜まったかもしれないですね……

「何もしないのもあれですしテレビでもつけますか」ピッ

TV【今日は朝から低気圧が〜〜】

はぁ〜なんかやる気が無くなりそう。「仕事は午後からだし、少しなら寝れそうですし、

少しだけ寝ましょうかね。」

ピピピピッ、ピピピッカチッ

「ん〜ふぅぁ〜ぁ(あくび)、今は、6時か」

軽く朝ご飯でも食べますか、(そうこうしてるうちに)

「あ!もうこんな時間!いっ、はぁ薬あんまり効いてないな……とりあえず薬もって行かないと!」

赤)「今日ってすんごい雨だよね〜!」

橙)「そやなぁ、るぅと大丈夫か?」

青)「え?あっそっか、るぅとくん偏頭痛持ちかぁ。」

赤)「え?!そうなの?!るぅちゃん大丈夫かなぁ?」

赤)「そーいえば、なーくんとさとちゃんは?」

橙)「さとちゃんは腹痛でダウン中、なーくんは、それの看病で医務室おるで?」

ガチャ

「こんにちは😊」

赤)「あ、るぅちゃん!頭痛い?大丈夫?」

「え?あ、はい!大丈夫ですよ?」

青)「るぅとくんやっほ〜」

橙)「るぅと、今なーくんたち医務室おるから俺らでなんかしてようぜ!」

「そうですね、何しますか?」


赤色side

「ねぇ?るぅちゃん無理してるよね?だってあのさとちゃんでもダウンするんだよ?」
「無理しないで休んでもいいんだよ?」

黄)「頭……痛い、です。」

「!?……薬飲んだ?」コクッ(* . .))
「そっか、帰る?さとちゃんも酷くなっちゃったから帰るんだって」

黄)「帰りたい、です。」

青)「OK!じゃあ莉犬くんが着いてってあげて?」

「分かったよ〜!任せろ!じゃあ行こっか。」

黄色side

〜莉犬が看病してくれたおかげで次の日には元気でした〜

「莉犬、ありがと!」

ーーーー終わりーーーー

終わった〜!なんか、書いてると長いけど、読むと短いよね笑笑

卒業〜もうすぐですね、卒業生の方おめでとです!

良かったら、コメントくれたらモチベがなんか、凄いことになるので、よろです

ジャアナ!( `・ω・´)ノ ノシ!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Stpr , すとぷり , 病系短編集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫川小鈴。 - 琥珀さん» オリジナルフラグって、どうすれば消せるんですかね?始めたばかりでよく分かんなくて、教えて下さったのに返信が遅くなってごめんなさい!有難うございます! (2022年3月23日 2時) (レス) id: 88678915f3 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - すいません…オリジナルフラグ立ってますよ…。低評価はそのせいかもです… (2022年3月17日 18時) (レス) id: 00efd9aa7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫川小鈴。 | 作成日時:2022年3月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。