検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:164,934 hit

Hkr ページ33

.






福良「 ほんと ごめんね? 」




『 全然平気ですし、


私が勝手にお節介してるだけですよ 』





福良「 ありがとう … 」







珍しく風邪をひいた福良さん



伊沢さんに看病を頼まれて飛んできた





肌の白いけどいつもより赤くて



辛そうにしている





『 食欲はありますか??




何か お腹に入れないと… 』





福良「 ん … あんまりないかなぁ 」






『 じゃあ 飲むゼリーあるので




少しだけ食べてくださいね 』







そう言い キャップをあけて 渡す




福良「 ありがと 」





いつもはきっちりしている福良さんだけど


弱ってるところを見れて


なんだか可愛いなんて思ってしまう



私は性格が悪いのだろうか


それとも好きな人だから故?






__________








薬も飲ませると



服が濡れていることに気がつく







『 汗かいてる… 服着替えましょう? 』






福良「 Aちゃん … 脱がして〜 」






『!?』





急にそんなことを言うので驚いた



ムクっと起き上がった福良さんは



私のいるベッドサイドに倒れてきて



私は急いで支えてあげれば




何故か 抱きしめられる形に







『 だ … 大丈夫ですか ?』







福良「 Aちゃん 冷たいねぇ きもち 〜 」






こんな福良さん初めて見た



弱ってる時は甘えるのかぁと




本当に罪な人だなぁ



ここに来たのが私でよかった



他の人だったら嫉妬しかないや







『 福良さん … 寝ましょう?





じゃないと 治らな… 』





福良「 一緒に 寝よ 」






そう言い 抱きしめる腕をいっそう強くして



私を布団の中へ引き込んだ






『 あの … 着替え は 』




福良「 ちょっとだけ このままがいい 」









え この体制は心臓がもちません



今 福良さんに後ろから抱きしめられている状態




呼吸してる吐息が耳にかかって擽ったい





福良さんの体温を感じて こっちまで眠くなってくる








福良「 ありがとう 看病しに来てくれて




とっても嬉しいんだよね





好きな子に看病してもらうとか 」







なんて言うから



こっちまで熱を出しそうだ







__________






その後あのまま2人で寝てしまい



翌日 福良さんに平謝りされた






.

Kwmr→←Kwkm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますめ(プロフ) - ラジオ体操第3さん» リクエストありがとうございます。挑戦してみようと思います! (2020年3月7日 11時) (レス) id: 59e7f17cd0 (このIDを非表示/違反報告)
ラジオ体操第3 - 男女逆とか面白そう。是非お願いしたいですッ (2020年3月4日 16時) (レス) id: d85a5acced (このIDを非表示/違反報告)
ますめ(プロフ) - ここさん» リクエストありがとうございます。今作品はもうすぐ作話上限に達するので続編にて書かせて頂きます。完成し次第載せますのでお待ちください。 (2020年3月3日 14時) (レス) id: 59e7f17cd0 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 女の子がオフィスに向かう途中に膝を擦りむいて歩けなくなった所に伊沢さんが来てお姫様抱っこしてくれる。手当てした後に頭を撫でてくれるという胸きゅん系の話を見たいです。無理なら却下してもらっても大丈夫です。 (2020年3月3日 9時) (レス) id: 04ae5e0028 (このIDを非表示/違反報告)
りん - うーたん!!!!私もずっと思ってましたー!!! (2020年3月3日 0時) (レス) id: 691593de2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますめ | 作成日時:2020年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。