検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,017 hit

後半戦 ページ5

ななもり。

『た、だ、い、ま!』

シーン

あれ?誰もいなかった?(*゚▽゚)ノ

そして扉を開くと

『A? …寝てる?』

もう!死んだんかと思った!

『そんなところで寝てると!風邪ひくよ!』

なーくんは騙されないのであった


ーーーーーーーーーーーーーーーー

さとみ

帰ったらゲームしよ!

『ただいまー 誰もいないんか? まぁゲーム配信すっか』

っと!その前に喉乾いたからなんか飲も

そして扉を開くとそこにはAが倒れていた

『っえ?A? 腹減ったんか?』

A「ぶは」

想定外の回答にAは笑ってしまってドッキリは失敗になってしまった


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ジェル

『ジェル様のお帰りだ!』

…シーン

静かやな?誰もおらんのか?

そして扉を開けた瞬間

『っわ 死んだる 誰や?』

ジェルは叫びながらもAのそばに行った

『A?』

そして こちょこちょをした瞬間

A「アハハハハハハハハ」

Aは我慢できずに起きてしまった

『なんだ 寝とっただけか』

ジェルはドッキリとも気がつかずにその後を過ごしたのだった

ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者

えっと 6月25日まで〇〇やってみたを募集します

ただ、これからは普通に物語を書いていくので書いて欲しいものがあったらリクエストしてください


アディオス!

ほっぺにキスをしてみた 夜空様 リクエスト→←死んだふりをしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ君 - sodaさん» ありがとうございます!!もしかしたら、暇な時に番外編出すかもしれないので、その時はよろしくお願いします (2022年1月30日 16時) (レス) @page8 id: e3e5aad2ea (このIDを非表示/違反報告)
soda(プロフ) - めっちゃ今更感ありますが、完結おめでとうございます!!お疲れ様でした! (2022年1月18日 17時) (レス) id: 776e58a3fb (このIDを非表示/違反報告)
つかさ君 - sodaさん» 教えていただきありがとうございます! 恥ずかしい/// 最近誤字が多いんですよねw soda さんですね! 把握しました! また、よろしくお願いします! (2021年7月22日 21時) (レス) id: f1d8135084 (このIDを非表示/違反報告)
soda(プロフ) - あ、夜空です。名前変えたので把握お願いしたいです!更新お疲れ様でした! (2021年7月22日 14時) (レス) id: 1e4de84086 (このIDを非表示/違反報告)
soda(プロフ) - 誤字ありますよボソッ スペシャルがスペリャルになってますよボソッ (2021年7月22日 14時) (レス) id: 1e4de84086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つかさ君 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2021年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。