検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:76,811 hit

27人目 ページ29

『じゃあ、説明しますね』

慎「ガムテとる?」

『あー、後ででいいです

彼は九重翠ココノエミドリ
中学の時のクラスメイトです』


翠「んんんん!!!!!」

真冬「うるっさいなぁ…静かにできないわけ?」

凉「同意」

『翠、何故ここに来たのかだけ話せ
それ以外はどうでもいい

鳴神さん外しちゃってくださーい』

慎「はいよー」

ビリッ

翠「いったァ!?」

『はい、話せ』

翠「冬梛ひでぇ!俺は心配して来たのに!」

真冬「どういうこと?」

翠「どうもこうもさっき速報で瀬川女学院の先生2人が殺されたって言ってたぞ!

後警官も何十人も死んでるって」

『あ、もうニュースになってるんだ』

真冬「最近のマスコミの情報は早いね」

翠「…え」


まぁ…そうなりますよね

だって2人が犯人ですからね

翠は訳が分からない状態です
当たり前ですね


『ふふっ、どうします?』

翠「え?」

隼人「殺るか?」

真冬「えー、でも関わってはいませんよー」

凉「流石に信用出来へん」

慎「殺った方がええと思うけど」

『私はどっちでもいいんですけどね

あ、殺るんだったら私の写真消さないと』

真冬「結局殺るの?」

『さあ?でもどっちにしろ写真というか情報は
消したいですよね』

翠「え?は?」

隼人「待ってろ、PC持ってくる」


隼人はPCを取りに向かった

翠は未だに混乱している

28人目→←26人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 殺し屋 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒華@Twitterはプロフ見て(プロフ) - しーづぅぅさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年11月12日 16時) (レス) id: 1c2f5c8f8f (このIDを非表示/違反報告)
しーづぅぅ - とても面白い作品ですね!もうずっとまふくんとそらるくんのことをニヤニヤしてました!これからも頑張ってくださいぃ!! (2019年11月10日 23時) (レス) id: c87e1ebf8b (このIDを非表示/違反報告)
黒華@Twitterはプロフ見て(プロフ) - みくるさん» ありがとうございます!凉君と慎君が誰なのかは後々わかりますよ!(知りたいなら教えますけどww) (2019年11月7日 22時) (レス) id: 1c2f5c8f8f (このIDを非表示/違反報告)
みくる - すごく面白くて大好きです!!!!涼くんと慎くんは歌い手の誰でしょうか…??理解力が足らずすみません…… (2019年11月7日 22時) (レス) id: 2fbdb9f6e0 (このIDを非表示/違反報告)
黒華@Twitter→黒星 華(プロフ) - haru☆さん» wwwwありがとう〜 (2019年10月8日 22時) (レス) id: 1c2f5c8f8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒華 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。