検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:561 hit

新しいソウルAU!?(オリズ) ページ3

インソ「……………やっパ言わナイ!!」

ソウル「気の変わり速いな?」

まい[マーイイジャン。ナンデモ]

オリソ「んじゃカオスとランスの所、行くか」

ソウル「ランスってギャラの武器じゃ……」

まい[ンー、インクソウルコッチキテ、]

インソ「なぁニ?」

まい[オマエノ、片言?ナオシテヤル。]スッ

インソ「ありがとう!喋り難かったんだ!」

まい[イイエ、]

ソウル「まい、ランスはギャラの武器じゃないのかな。」

まい[アァ、ベツダナ…]

カオス「ヤッホーウ、カオスダヨ!久シ振リ!」

ランス「黙れ。カオス。静かにしなさい。」

rサンズ(ランスサンズ)『………………。』

ランス「貴女も、何か話したらどうなの?」

rサンズ『黙れ。俺に話しかけんな。』

カオス「ナンダロナ!ナンダロネ♪
知ラナイ人ガイッパイダ!」

まい[…………!ジェノ!!リーパー!!タスケテ!!]

ソウル「まい!?どうしたの!?大丈夫!?」

インソ「!!エラー!!タスケテ!!」

オリソ「!!インクソウル!大丈夫か!?」

ソウル「ねぇ…!まい!どうしたの!?」

???1「アハハ♪苦しんでる♪苦しんでる♪」

???2「…………っハァ………ハァ……」

???3「先…………輩………大…丈夫……です…か?」

???2「…………………。」

???3「アハハ…………………………」

???3(返事をしてください!っていうのが無駄な事を……俺は知ってる……。)

???3「ごめんなさい。貴女の事守れませんでした。」

???2&3(暗黒のような美しい夢を貴女に)








なんだこれ…
作者の話し合いに付き合う不敏な子は、
オリズのランです。

ラン「何で、私?」

あと、

ロスアナです。

ロスアナ「何故に俺?」

あと、←どんだけいんねん。

ライトとレフトです!

日替わりで、出していきます。

順番は、

ロスアナ

ライト&レフト

ラン





それでは!!

後、めっちゃシリアス!!



ごめんなさい!!

暗黒のような美しい夢、クロス、ナイトメア編→←ほのぼの系な事件、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈愛(るなえ) | 作成日時:2021年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。