検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:42,637 hit

ページ9

幹部と買い物をした翌日

ポートマフィアにて


黒服達からの風の噂で聞いたが、電車でテロを起こしたらしい

それも幼い少女にもかかわらず、35人も殺した子と爆弾系の異能力者が芥川の指示でしたことらしい


芥川、少女にやらせるなんて、、、エグッ

あともう一つ、探偵社の太宰治がポートマフィアに捕らえられたらしい


いや、絶対わざとだろ


あの樋口さんに気付かれずに盗聴器仕掛けた上に、元幹部なんだぞ?

どうりで今日は中原幹部が荒れてた訳だ


ん?今は何してるって?

ちょっくら芥川先輩と太宰さんの会話覗いてんだ


ここで重大発表〜

新しい異能の使い道が発覚!!
『夜』の力を使うと、天候だけでなく、闇に自分の姿を消せることが分かった

まあ、つまり、夜とか、闇の中とか、くらぁ〜いとかなら姿が隠せちゃうんだよね


で、今芥川先輩か太宰さんを殴って出ていったところ


じゃ、私もここで出よっかな


太宰「待ちたまえ、そこにいることはわかっていたよ、アイツの補佐官をしているそうじゃないか」


え、バレてたの?
ま、まぁ、ここは正直に謝っとこう


『あー、、、すみません、、、つい
というか、出ないんですか? ここから』


太宰「おや、賢い君なら分かると思ったのだが」


『目的は人虎の資料と、、、幹部に嫌がらせをする為、、、とか?』

苦笑いをしながら答える
すると太宰がニヤッと笑って言う


太宰「もう少しここにいると良いものが見られるかもね」


『はぁ、、、貴方のことなので大体場所は把握しているのでしょう?
人虎の資料は二階の通信保管所です
あと、、、明日の五代幹部会、補佐官も出るんでしょうか?』


太宰「っ!、、、君、実は最初から、、、
まぁ、中也の補佐官なら出た方がいいんじゃないか」


おー、驚いてるなぁ、
うん、実は最初から知ってたよ

なんだってわたしには原作の知識というものがあるからねぇ〜


太宰「頃合いだよ••••••」

やっと幹部様のご到着か

中原「相変わらず悪巧みかァ太宰!」

太宰「••••••その声は」

太宰さん演技派だなぁ、「君が来てとても驚いてる」って顔してるよ

中原「こりゃ最高の眺めだ、百億の名画にも優るぜ」


うわぁ、自分の上司のあんな姿見るの初めてー


そんなことを考えている間にも会話はポンポンと進んで行き、、、

中原「二度目はなくってよ!」

太宰•貴女『ブハッ』


のくだりまできた



ちょっとポンポンと進みすぎたかな、、、

寝→←買



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rairu(プロフ) - そう言っていただけて、ものすごく嬉しいです!番外編は検討中。。。でも書くと思います! (2020年5月19日 11時) (レス) id: 6cd9da016d (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 終わってしまったのがすごく悲しいです。デットアップルの内容ヲ番外編とかで描いてくれると嬉しいです!これからも応援してます! (2020年4月18日 21時) (レス) id: f7a8d7ba05 (このIDを非表示/違反報告)
ポテイト(プロフ) - めっちゃ面白いです!ドストさん好きなので、主人公と絡んでくれたりしたら最高ですね(*´∀`*) (2019年11月29日 21時) (レス) id: b3efe4aa40 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - この作品を読んで頂き、ありがとうございます。私情により毎日更新する事は難しいため、この作品は暇つぶし程度に読んで頂ければと思います。これからも、コツコツと頑張っていくので、応援よろしくお願い致します。 (2019年11月26日 19時) (レス) id: e8e5704bbd (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 服さん、ありがとうございます。これからも更新頑張っていくので温かい目で見守ってくれると嬉しいです。 (2019年10月25日 17時) (レス) id: e8e5704bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rairu | 作成日時:2019年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。