検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:574 hit

カエデ「その13だよ。参加は御免だがね」 ページ13

☆現パロ
マシロ:あんたがたどこさ
ダイナ:肥後さ
クラブ:肥後どこさ
ハーティ:熊本さwwwww
シャノン:熊本どこさwwwwww
スペード:熊本県…日本の九州地方の中央に位置する都道府県のひとつ。人口約184万人、面積約7,400km2 有明海、不知火海、東シナ海に面している。全国有数の農業県であり、また車エビなどの養殖業が盛ん。世界最大級のカルデラを持つ阿蘇山が知られる。方言は熊本弁が話される。


カルメンにおつかいを頼むメリー。

メリー:牛乳を1つ買ってきて。卵があったら6つお願い。
するとカルメンは牛乳を6パック買ってきた。

メリー:なんで6パックも買ってきたの?
カルメン:だって卵があったから…


カエデ:若者は「。」を怖がると聞いたので、怖くないように“ボウリングをしているように見える”古のネタを置いておくよ。
ぷ______。iiiiiiii

☆現パロ成人if
マシロ:数年ぶりにセルフではないガソリンスタンドに行ったのですが、かつて毎回店員さんに告げていた定型文「レギュラー満タン、現金で」がパッと出てこず、「現金レギュラー、ガソリンで」と口走ってしまい、更に慌てて「マンターン!」と付け足したせいで、弱めのハンバーグ師匠みたいになったの、悔しいです


レネ:小学生くらいのガキンチョが「サンドイッチ大好き!!ボアアアア!!」って叫びながらバー○ヤンに入店して行ったけど多分そこサンドイッチないぞ


キズタ:いいかい、
 ( ˘꒳˘)
  (| |)
小五と口リでは単なる犯罪だが
小五 ( ˘꒳​˘ ) 口リ
  \/| |\/
二つ合わされば悟りとなるんだよ
  ( ˘꒳​˘) 悟り
  (\/\/


キョウ:おい、こいつ吐血しているぞ…!クラブ(鏡)、お前は救急車を。ダイナ(鏡)、楽な姿勢をとってやれ。私はとどめを刺す


メリー:子供たちが取っ組み合いの喧嘩してたから「お外でやりなさい!」って叱ったら 「無理」 「無理」 「雨が降ってる」(同時)ってウィーズリーの双子になった


ハーティ:ダイナが「いじけ中」と書いた紙をつけて拗ねてたから書き足して「いじけ中華始めました」にしたら口をきいてくれなくなった


スペード(鏡):例 え ば 君 が 傷 つ い て 挫 け そ う に な っ た 時 は 必 ず 僕 が 追 い 打 ち を

セイレーン「その14よ、精々楽しみなさい」→←グリム「その12だ。結構続くんだな」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:創作 , コピペパロ , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノハナ(雑草) | 作成日時:2024年1月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。