検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,539 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS えぇっと、はい!特に無いので書くこと無し!!!じゃ、ダメか、、、




あ、じぁあ!注意書こう!!!

ちゅーいじこー!←注意事項

・オリジナルストーリーアリ
・更新不定期
・語彙力ない
・誹謗中傷絶対ダメ
・低評価押す方は回れー右!
・書き方変わる
・キャラ崩壊アリ
・掛け持ち作品アリ

これくらいかな?←多い、、、



____

私の作品(一部を除く)のURLを貼っているホムペのURL
  ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sakuhin/


____
 



この素敵なcssはem7さんからお借りしました、

URL→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/em7s-sample-29/



追記11/21

順位がついてる……、

過去最高61位?!

ふぇ?って言っちゃいました!

皆さん有難う御座います!!嬉しいです。

泣きそう………執筆状態:続編あり(更新停止)










































おもしろ度の評価
  • Currently 8.97/10

点数: 9.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:伏黒恵 , 鬼滅の刃 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - 好きです。愛してます。、、、おっほんおふざけはこのくらいにして、凄く好きなストーリーです。作者様、作ってくれて有り難う御座います。それと、リクエストで夢主ちゃんが風邪を引いて恵くんが看病する。と言うお話を見てみたいです。名前は出しても、大丈夫です。 (2021年12月3日 18時) (レス) @page37 id: fd450400df (このIDを非表示/違反報告)
日菜 - 滅茶苦茶どタイプの作品です‼︎‼︎‼︎つい、一気読みしちゃいました♪更新待ってます。あ、でも身体には気をつけて下さい! (2021年11月20日 20時) (レス) @page33 id: da0ea7268e (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 凄く面白いです! (2021年8月31日 20時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - ……うっすら鬼滅の刃入ってたなぁ、私的には鬼滅メンバーには呪術師にならずに普通に暮らして欲しかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2021年8月30日 12時) (レス) id: 924b9e0c9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sakuhin/  
作成日時:2021年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。