検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:78,126 hit

22.木兎光太郎 ページ1



『愛を叫べ』




いやまって

違う、ちょっと待ってくれ





皆様ご存知、私烏野高校排球部マネージャー所属の早瀬Aと申します


今回この部屋に飛ばされたにあたってのツッコミどころを一つ申し上げたい





「ど ち ら 様 で し ょ う か !!!!!」



「……んー、…ぅるせー…」



「えめっちゃ失礼じゃんなにこの人」





眉間に皺を寄せて寝返りをうつ高身長(クソ恨めしいなこの)野郎は今まで出会ってきた中のトップを競うほどに奇妙な髪型をしている



なにあれ、白髪??

違うわ、見たことあると思ったらあれだ、ミミズク





あのクソネコとどっちが変だろうか


なんてくだらないことを思考の中で巡回させているところで、明らかに意識が朦朧としているミミズクさん(仮)が起きた





「……んぇっ、……お、お前誰だ、!?
!!……ここどこだよ!?!!」



「ゥキャァーー、うるさいタイプの人間だァーーー」



「ウキャ……?」



「流してください」





ほんと変なところにしか触れてくんねぇな、



ミミズクみたいな頭をひょろひょろ揺らしてこの部屋を見渡しているミミズクさんと、まずは自己紹介をと向き合った


うわーーーーーデケェーーーーーーーー無理ーーーーーーー








「烏野高校2年の早瀬Aです。
ちなみに常連なので安心してください。あなたは?」



「早瀬ちゃんここの常連なの!?すげぇ!!
あ、俺木兎光太郎!!梟谷のエースやってる!!!!」





ふふん、と(は言っていないが)誇りを持つかのように胸を張る木兎さんには申し訳ないけど今学校名と髪型って共通事項なんだなって感心してる



ミミズクの頭、通称ミミズクヘッドに梟谷だよ?なんという奇跡


それってキセキィ!!!





そして騒がしい(大真面目)

あれだわ、のやくんと日向掛け合わせたところに黒尾1割めり込ませて猿ぶち込んだ感じ



…………とんだ脅威だな





「……ん?木兎さんってなんのエースなんですか?」



「エッ……知らっ、知らねえ?」



「え……」





嫌な予感がした


明らか眉を下げて先程の元気はどうしたという温度差を見せつけた木兎さんに「知らない」と言ったらどうなる??






ダメなタイプじゃないですか!!!!





「し、シッテマスヨ!!!」



「うおおー!!!やっぱ知ってたか!!」



「モチロンです!!あの、あれですよね!?」



「うん!??」





アレ……?

今なんか


墓穴、ほった気がする



・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらまめ(プロフ) - リクエスト失礼します!西城の松川みたいです! (10月20日 0時) (レス) @page24 id: 95256a869c (このIDを非表示/違反報告)
R E N(プロフ) - 北さん&スガさんおかわりで! (2023年2月25日 17時) (レス) @page24 id: 421fc06055 (このIDを非表示/違反報告)
しょうが焼きの皇子 - この、作品滅茶苦茶すきです、、、リクエストなんですけど 、 もう一回研磨と角名出していただけないでしょうか、ッ !? 更新楽しみしてます !! (2022年3月28日 10時) (レス) id: ce856ad657 (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - リクエストは全てお答えさせていただきます!! (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - わわ、みなさん本当にありがとうございます!!!もうモチベ上がりまくりですね、、笑もうそろそろ更新しようと思いますのでしばらくお待ちください……ちなみにすみませんマジでほんとに生きてます… (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このはなび | 作成日時:2021年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。