検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:7,108 hit

4組 ページ5

〜〜A視点〜〜

『…………』
ヤバイ、ヤバイ、ぴくとに言われたから前に来たけど
なんで、こんな視線が痛いよ……

ぴく「言える?」ボソッ

『……うん。』
言うんだ、声に出せ!

『えっと、このクラスに、遅れて入ります!
 色彩Aと言います、よろしくお願いします!』
ペコッ

ぴく「ってことだから、皆んな仲良く」

mb「オッケー」

mb「可愛い…」

mb「よろしくね!」

mb「よろしくーー!」

クラス「「「「よろしく!!」」」」
あっ、あったかいクラスだ。綺麗


『この席好きかも…』

ぴく「寝れるから?」

『皆んなが見えるから、かな?』

ぴく「たしかにw」

mb「こんにちは!Aちゃん、私。
  あやなって言うの、よろしく!」

『あっ、あやなちゃん、よろしく』ニコッ

あや「か、可愛い……」

周りの女子「「「(何この可愛い生物…)」」」

あや「これは、ファンクラブ結成だわ」

『?』

ぴく「www」
でも、このクラス馴染めそうだな


それから、時間はすぎ

お昼、、、

『弁当』

あや「Aちゃん、一緒に食べない?」

『弁当?いいよー』ニコッ

あや「可愛いよ」



移動して、食す

モグモグ
『………』

あや「(可愛い生物だな)」

『?』

あや「てか、Aちゃんって、この学校の、生徒会
  運営係、風紀委員会とか知ってる?」

『なに、それ…有名系なの?』

あや「そを言うのじゃあなくて、顔がいい人達」

『あっ、イケメンとかだからってこと?』

あや「そうそう
 (Aはそれと比べもんにならんぐらい可愛い)」

『興味ないかもあんまり…ごめん教えてくれたのに』

あや「いや、もう、好きな子いるし」

『あっ、そうなんだ』
なら、いいんだよ

あや「会うかもね、でもAちゃんの隣のぴくと君
  いちを、お手伝いさんだからね」

『ど言うこと?』

あや「生徒会、運営係、風紀委員会とかの総合
  お手伝いさん」

『結構、大変なやつ』

あや「そうだね」

『そろそろ、授業だし教室戻ろか』

あや「だね」

ーーーーーーーー
l ・生徒会 l
l ・運営係 l
l ・風紀委員会 l
ーーーーーーーー
最大限に避けよう


午後の授業が始るよ。


そして気づかずに、Aは、他のクラスにも
噂が広がっていった…

「可愛い子が、2年A組に来たらしいよ」

「転校生?」

「いや、遅れて入った子らしいよ?」

「ファンクラブもできてる」

「見てみたい!」
こんな噂が

5組→←3組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fumuso(プロフ) - 犬狼さん» ありがとうございます!!更新マジ頑張りますね! (2022年2月15日 19時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
犬狼(プロフ) - めっちゃ面白いです...更新頑張ってください!いくらでもまつんで (2022年2月15日 14時) (レス) @page13 id: b6901ca988 (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - メロンパンダさん» ありがとございます!、更新が、がんばりますねぇえ!!! (2022年2月12日 21時) (レス) @page12 id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンダ - 初コメです!とても面白かったです。更新するのを願ってます! (2022年2月12日 20時) (レス) id: 4cc0ace239 (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - スイカ大福さん» ありがとございます!頑張りますね。 (2021年8月24日 19時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。