検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:10,029 hit

06 誰かの想い、そして到着 ページ8

???視点

 謝りたい。Aに謝りたい。そして許してほしいなんて言わない。みんなの誤解をときたい。

 あの時、カッターキャーの一部始終を見てたんは俺しか居らんのに、結局気の弱い俺はその場で言い切れずにあいつが無能扱いされるようになってしまった。

 全部俺のせいや。今日も後悔し続けて、結局Aに謝ることはできひんまんま。

 「俺、ダメな奴や…」

 呟きながら淡々と仕事をこなした。どんなに後悔したって償うことはできない。それならば…────

○●○●○
A視点

 うぃ。ついたぜ運営国。約半年ぶりやぞ。
 んで今運営国のお城の中。執事さん?みたいな人が総統室に案内してくれた。

ガチャッ

 『おじゃましまあす』
 「おじゃまするならかえれー?」
 『はあい』
 「マジで帰ろうとすんなー」

 我々国でもよくある掛け合い。その中に私はもう居ないんだよなあ…。
 少ししんみりしながら扉を開ける。そこには運営国総統であるらっだぁがいた。

 『よおらっでぃ』
rd『よおA〜…て、どうしたのその目の隈!?大丈夫!?』

 うおっw急に叫ぶな耳が痛いわ!w
 という言葉を言いかけたのはさておき、自分の目の隈が酷いことに初めて気付く。そんなに重労働してないけどな…。

 『そんなに?』
rd「うん。そんなにヤバい。とりあえず皆集めるから待ってて。」

 そういうとらっだぁはインカムで皆を集めた。

パリーン
kyo「うぃっすぅー。あ、Aやん〜?」
 『きょーさん…タミが怒るぞ…』

 最初にやってきたのは金豚きょー。なんかよく窓ガラス割ってるらしい。で、たった今も窓ガラスかちわって来た。おい?

 てかさっきから殺気がヤヴァイ(ダジャレ…)

ガチャッ

kt「きょー…?(殺意)」
kyo「ちょっと!?そんな怒んなって!ちょっアッギャッ」

 目の前で粛清が始まったんだが…

ru「ふあぁー…あれ〜Aちゃんじゃんー外交?」

 そうですねぇ〜↑と返しながらきょーさんが粛清されていくのを見る。タミの殺気がヤバかったw

○●○●○
作者こーなー
残念ながら運営組はらだ以外しらないです。故にキャラ崩壊ヤバし
オリフラ下がってたら教えてくれ…
あ、今更ながらですけどd!の種族について設定に記載しといたZOY★よかったらそっちも見てくれZE★()

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←05 いざ、運営国へ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:無能パロ , wrwrd , 軍パロ , オリジナル作品
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名 - 思いましたね…… (2021年12月9日 17時) (レス) id: cb6bcf1b8e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - オリフラ……。……あと、「無能パロ」ってこのサイトで、それにwrwrdの夢小説でしか通じない用語なので注意してください。そもそも勝手にパロディ作らないでって思います。これは貴方に言ってるわけじゃないんですけど……まあとにかく、なんやねん無能パロって!って (2021年12月9日 17時) (レス) id: cb6bcf1b8e (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇 - あとこの小説面白いです!頑張ってください! (2021年10月4日 14時) (レス) id: 18e1537620 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇 - オ,リジ,ナ,ルフ,ラグ立っちゃってますよ〜!外すのお願いします! (2021年10月4日 14時) (レス) @page5 id: 18e1537620 (このIDを非表示/違反報告)
いち - おりじ・なる・ふ・らぐ立ってますよ。外してください。 (2021年10月4日 7時) (レス) id: 6b1f5c54dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒霧@初心者です | 作成日時:2021年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。