検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:107,352 hit

●現実を見つめる者たち ページ10

マイキーside









「マイキー君!!Aさんが…!」









「……は?お前、今なんつった」







タケミっちから突然の電話だった。場地のことかと思っていたが、全然違った。




電話の向こうから聞こえる荒い息とすすり泣く声。









「マイキー君、俺…俺……!!Aさんを守れなかった……!!」









Aが、やられた。




俺らの大事な仲間が、芭流覇羅のヤツらに。









気づけば俺はバイクで走り出していた。





頭の中が上手く整理できねぇ。だがこれだけは分かる。








半間、一虎、お前らは俺を今までにないくらい怒らせた。




………お前らは、絶対に俺がこの手で殺す。









……なぁ、A。お前はまだ死なねぇよな?俺らとしたいこと沢山あるって言ってたもんな…?



俺はお前のこと信じてる。お前は…こんなとこで死ぬような奴じゃねぇって………






心の中でそう叫んでいても、悪い予感が頭を離れてくれない。









向かった先は病院。ケンチンや三ツ谷達にすぐ来るように伝えて中へ入る。









A……!頼むから…どこにも行かないでくれ…!!


これ以上ダチが東卍からいなくなるなんて俺には耐えきれねぇよ!!








「…!タケミっち!!」







「ま、マイキー君……ここっス、Aさんの病室……」








目に映るのは、閉ざされた扉と〔面会謝絶〕の文字。








「…Aさん、何とか一命は取り留めたって……でも…意識不明の重体で……」







は……?Aに、会えねぇのか……?





ペタリと床に座り込む。なんだよ、それ。会えないとか意味分かんねぇ






Aは女だ。力が倍以上違う男に殴られてどれだけ痛かったか。



なのに直接会って頭を撫でてやることすら出来ねぇのかよ。








たった1人で立ち向かっていたと、タケミっちは言った。




「……なんで守ってやらなかった!!お前は見てたんだろ…?なんで…なんでだよ!!」




グッとタケミッチの胸ぐらを掴む。タケミっちは涙をボロボロ流して頭を下げた。









「もう…俺が着いた頃には手遅れで…!!Aさんの体はボロボロで…!!なのに、なのに半間は…抵抗しなくなったAさんをまた……!!」









「…っそれ以上言うな。……もう聞きたくねぇ」









もう何も、言わないでくれ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)涙堪えようとしてもこの作品素敵な作品すぎて涙が止まらない。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022年7月19日 22時) (レス) @page23 id: 0bad997e0a (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり隊 - うわああああ!!うますぎる・・・!!!そして涙が止まらない!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァ!!!素敵な作品ありがとうございました!! (2022年6月12日 11時) (レス) @page23 id: af8345609d (このIDを非表示/違反報告)
はんむ - とっても感動しました、、!!!最初は悪女系かと思ったんですがまさかこんな感動するお話だったとは、大洪水起きちゃいましたよ.°(ಗдಗ。)°.素敵な作品でした!一生忘れないお話をありがとうございました!!! (2021年11月23日 14時) (レス) @page23 id: fffe7db0be (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - 最近東リべハマって、これ読ませて頂いたんです。題名見たとき「あっこれそういう系なのかな…?」って思ったんですけど、話読んでいくうちに「これもしかして 4.んじゃってる…?あ、だから!」みたいな感じに…!(?)涙止まりませんどうしてくれるんですか有難う御座います (2021年10月21日 21時) (レス) @page23 id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネサイダー - 最初、題名を見たときは裏切り糸と思ってたんですけど、最後まで読むの目からお水が、、、 (2021年10月7日 23時) (レス) @page23 id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2021年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。