検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:60,689 hit
| CSS .







「お前は俺のことだけが好きなんだろ」




"俺だけ見とけ"







君はたった一度のキスで、永遠と繋ぎ止めようとする。






「…五条、また知らん女といたけど」

『そっ、か』







私を縛り付けるのに、どうして君は離れていくの?


君の所有物じゃ、ないんだよ






『そっかぁ....』






なら、それならもう

私だって好きにして、いいよね














.



■.高専五条万歳




■.クズい五条くんがいます
■.二番煎じネタですがどうぞお手柔らかに
■.割と短めです




ご意見、感想良ければこちらでも↓
✿マシュマロを投げる✿
(サイトを開いてスクロールしていただくと返信の閲覧が可能です)




etc
最強騙しのアンドロイド【五条悟】
ただの水を惚れ薬として飲ませたら【呪術廻戦】執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎ(プロフ) - kumasukecomさん» 嬉しいです〜!ありがとうございます💘是非お楽しみにしていただけると…✨更新頑張ります!! (8月9日 21時) (レス) id: 12f52be4e3 (このIDを非表示/違反報告)
kumasukecom(プロフ) - とても面白いです!めちゃ続きが気になります♡応援しています!更新頑張ってください«٩(*´ ꒳ `*)۶» (8月9日 4時) (レス) id: 04e64f1b75 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - おもちさん» ホントですか😳💗ありがとうございます!私もそう言っていただけて嬉しいです!!頑張ります〜!!! (7月28日 23時) (レス) id: 3893744af8 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 私の好みにドストライクに入ってきてもうほんっっっとうに大好きです!更新頑張ってくださいー! (7月28日 22時) (レス) @page10 id: de40ea4e7c (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - 研磨狂さん» 是非是非お楽しみになさってください☺️✨更新頑張りますね💓 (7月27日 18時) (レス) id: 3893744af8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2023年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。