検索窓
今日:7 hit、昨日:70 hit、合計:28,762 hit

銀時side ページ48

「え、今お前なんて?」

「だ、から…好きな人にどうやって…告白すればいいか聞いてるんだよ」

待て待て俺の目の前でモジモジと顔を赤らめてるコイツは誰だ?

これじゃまるで

「純情系ヒロインじゃねえかよおおお」

「…何言ってんのお前」

信じられねぇ…このサイコマセガキの事だから男女のピーとかピーの話したかったんじゃねえのかよ

「やっぱお前じゃわかんないか」

どうもコイツは本気で悩んでいるらしく落ち込んだ様にため息をついた。まぁあの戦闘馬鹿共じゃこんな話できる奴はいねぇだろうし…落ち着け此処は一大人として俺が面倒みてやらねぇと

「…ゴ、ゴホンそのアレだ、普通に言えばいいんじゃねぇの?お前性格は塵だけど見た目は悪くねぇし大抵の奴は喜ぶだろ」

「アイツは見た目なんかで釣れる様な馬鹿じゃない」

こりゃ大層なお熱じゃねぇかよ。てかまずあのジジイクセェ族の中にこのガキを此処までにする奴なんていたか?あの阿伏兎とか言う奴はあり得なそうだし…

「まさか…お前の好きな奴って神威か!?」

「…おう」

「ゲッ それマジあるか!」

衝撃の真実に興味なさ気だった神楽も話に割り込んできやがった。

「ならやめとけ!テメぇらがひっつきでもしたら地球が終わっちまう」

「私も反対アル!馬鹿兄貴に馬鹿姉貴は私の身も滅んでしまうネ!」

「いやしらねぇよ。まずお前らさっきから話に紛れて私の事ディスってない?殺すよ?」

「殺されてやるからお父さんソイツだけは絶対許せませんません!」

「いつから父になったんだよお前は!あーもういい。お前らに相談した私が馬鹿だった。もう自分でどうにかする」

「何処行く気だ!俺達お前の気が変わるまでどこにもいかせねぇからな!」

「そうアル!私が他の奴紹介してあげるからさっさと諦めるネ!」

「おい!離さねぇと本当に殺すぞ!」

マジにキレてやがるが俺達だって譲れねぇんだよ!
考えてみろサイコとサイコから生まれるものなんぞスーパーサイコ人しかありえねぇ

その時急に見覚えのある声が俺達の部屋に響いた

「旦那〜どうせ暇なら傷ついた俺の…ってなんでぃ騒がしいな」

「いい所に来た総一郎くん今すぐコイツ牢にぶちこめ!」

「旦那、総悟です。ってもしかしてその女…」

「なんで私が打ち込まれないといけない訳!?ん?総悟?」

沖田君を見た瞬間Aの動きは止まり
2人は黙って顔を見つめあっていた

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 阿伏兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 実珠さん» 温かいコメントありがとう御座います!暫くの間配信出来ず遅くなりすいません!続編も書き続ける予定なので宜しければお暇な時にでも、見てください!!頑張ります (2022年1月26日 1時) (レス) id: 3ce7835c84 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - めっちゃくちゃ面白いです!夢主が作品に馴染んでて可愛いし……スラスラ読めました!!!最高です……!神威かっこよ……これからも更新応援してます!頑張ってください!!! (2022年1月23日 9時) (レス) @page48 id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - たこ足配線さん» ありがとうございます!!配信遅くなりすいません!頑張ります (2022年1月15日 0時) (レス) id: 3ce7835c84 (このIDを非表示/違反報告)
たこ足配線(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!続き楽しみにしてます!✨ (2022年1月13日 3時) (レス) @page45 id: a502f56163 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - サブリオさん» 素敵なコメントありがとうございます!!頑張ります! (2022年1月5日 1時) (レス) id: 3ce7835c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年11月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。