検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:3,847 hit

1.プロフィール&設定 ページ1

じゃーまずは私の自己しょーかいから。
宮 A
見た目→「あぁ。双子の顔を合わせて可愛くして髪伸ばせばAさんになるよ。」と角名くんが言ってた。(まぁいわゆるふわふわ系女子かな。)
性格→「めっちゃいいけど怒ると怖い。」『ん?なーに?』「ナンデモナイデス」と私の親友鈴木もも子が答えた。え?私こわくないけど。((
弟たちのことを色々言うけど実は案外弟たちが好き。

侑「じゃあ次俺!」治「は?俺やしっ!」双子「ワーギャ-」A『うるさい。兄の侑からにしーや?』双子「「はっはい。」」
宮 侑
うーん。Aのことが大好き。いや大好き超えて愛してる。「俺はサムよりもAのこと好きや!」らしいです。あとは…なんとか原作…どうりに出来たらいいな。

宮 治
侑と同じでAのことを大好き超えて愛してる。「この思いはツムになんか負けへん。」らしいです。あとは原作どうり…に出来たらいいな♡

注意⚠
エセ関西弁。ほんっとーに知らん。
文章能力がない。(なんで始めたんよ。)
学校始まったら更新くっっっっそ遅い。
それでもいい人はレッツゴー!!

2.宮家の朝1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , 稲荷崎高校 , 宮治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろねこ。くん | 作成日時:2021年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。