検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:211,952 hit

34 ページ34

.









『失礼しました。』









放課後、担当の先生に話をしに行ったら

別にしてもいいけど次はないからなって半分脅された。

正直今回は前に比べれば良かったものの、

風磨に比べたら断然悪いしむしろ真ん中らへんだし。









はぁ、やばいなぁ……








そう思いながら重たい足どりで昇降口に向かう。

そしたらやっぱり、待ってたみたいだ。









『風磨………………!』









ダルそうに下駄箱にもたれたまま、

ぼーっと外を見て待っている風磨がいた。









《なに、怒られた?笑》

『うーん、ちょっと笑』









ちょっとテンションの低い私にすぐ気づいて

バカにしたように笑いかけてくれる。

その姿はお昼の時とはまるで別人。









………………いや、昼が別人だっただけか。









《腹減ったー、早く帰ろーぜ。》

『たまには風磨が作ったら?』









やっだねー、っていいながら

まだ靴を履き終えない私を気にもとめることなく

先に歩き始めちゃった。









もう何年も同じだから

風磨の歩幅に合わせるのが私は当たり前になっていた。









…………………………あれ?









そういえば、中島くんの時はどうしてたっけ?

私が彼の歩幅に合わせてた?

彼が私の歩幅に合わせてた?









私の歩幅ってどんなもん?









風磨の歩幅が、私の歩幅?









《おーい、Aー?》









少し遠くから呼ぶ風磨の元へ、

いつも通り歩けばやっぱり少し早足で









うん、これは私の歩幅じゃない。









そう感じた。







じゃあ、中島くんと歩いてた時の歩幅は……?









北斗「好きな人といるとさ、時間が早く感じるけど

自分の行動は一緒にいたくてゆっくりになるんだよ?」









風磨との帰り道、

お昼に聞いた北斗くんの言葉が永遠とループしていた。









.

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 48【真まで温まって】→芯まで だと思います。 (2020年4月22日 23時) (レス) id: 444bea33d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 26【いたることろに】→いたるところに、 28【そろそろ期末テストの結果も帰ってくる頃】→返って、 40【私は、恋をしちゃいないんだ…】→いけないんだ、 41【ハモらなかつた。】→ハモらなかった、 46【久しぶりの再開】→再会、 (2020年4月22日 23時) (レス) id: 444bea33d0 (このIDを非表示/違反報告)
skpn(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます~!面白いって言っていただけて嬉しいです(><) (2017年4月29日 16時) (レス) id: aaaa61be2d (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 今日読み始めましたがすごい面白いです!! (2017年4月16日 21時) (レス) id: 424afcd46f (このIDを非表示/違反報告)
skpn(プロフ) - えりかさん» コメントありがとうございます ~ !!もうラストは出来ているのでまだまだかかりますがお待ち下さい(^^) (2017年4月15日 21時) (レス) id: aaaa61be2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:skpn | 作成日時:2017年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。