検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:87,941 hit

10 えっ、混浴? ページ11

あぁぁぁぁぁぁぁ終わったぁぁぁぁぁぁぁ。

なんで!?今夜中じゃん!

しかも、誰かと思ったら喜八郎だし。

なんでこんな時間に!



「そうだけど、貴方は?」



名前は知ってるけど、一応念の為に。



喜八郎「四年い組の綾部喜八郎」



知ってるよ。だって、私、喜八郎推しだもん。
(同担拒否の方ごめんなさい!)

「穴掘り小僧」、「天才トラパー」の異名を持つ作法委員でしょ?聞かなくても分かるもん。



「そうか、よろしくね。喜八郎」



喜八郎「僕は君とよろしくする気はない」



「そっか、喜八郎は何故こんな時間に?」



出来るだけの笑顔で接する。

やっぱり、直接言われると悲しいな。



喜八郎「……ちょっとした穴掘りでいつの間にか夜中になっちゃっただけ」



「そうなんだ、本当に穴掘り好きなんだね」



私、さっきよりちゃんと笑顔になれたのかな?

ちゃんと返してくれてるからまだ耐えれる。

今度は、よろしくする気はないって言ってた喜八郎から話しかけられた。



喜八郎「ねぇ、肩まで浸かって暑くないの?」



「え、あっいや、ちょっと寒くてね!」



喜八郎「……今夏だよ?寒いは可笑しくない?」



「え、そ、そうかな?ほ、ほら!夏の夜は昼と比べて涼しいじゃん?だから…」



喜八郎「まぁ、いいんだけど」



そう言って隣に座って入ってきた。

こんなピンチ状態でお湯が緑色だからお互い裸は見られないのが唯一の救いだ。

えっ?お湯は透明だよって?

アニメでは緑色なんだよ!(メタい)

まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて…



一つ疑問があるんだよ。



「俺とよろしくする気はないのに、隣に座って入ってきてるんじゃん」



喜八郎「お風呂だったら、何もされないからいいもん。別に嫌だったら離れるけど」



「…そこまでしなくていいよ」



喜八郎「そう、わかった」



やっぱり、この世界でも何を考えてるか分からない人だな……

※11 五年生対六年生→←9 おばちゃんのおにぎり美味しい🎶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 逆ハー , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - 勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡さん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - こおりさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 後、トッリプって何ですか?笑文句言う以前にちゃんと語彙を確認してください笑 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 皆さん、これトリップとか言ってますが、普通にこれは転生です。というかこの主人公死んでますよ。ちゃんとお話読んでます?笑ちゃんと見てから言ってください。 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2021年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。