占いツクール
検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:85,937 hit

・ 玉森くん ページ5

.









『……誕生日、おめでとう』


玉森「ありがと」


窪田「え、今日誕生日なの?おめでとう」


玉森「昨日誕生日だったんだよ。A覚えててくれたんだ、ありがとね」





ううん。と首を振りながらも玉ちゃんの視線が痛くて思わず逸らしてしまった。




変に意識したらダメだって暗示をかけるのに全然反応してくれない。





玉森「Aさ、二宮くんとブラックペアンやるんだよね」


『そ、うだよ、』


玉森「見るから。……頑張れよ」





ファンの子だったらキャーって奇声を発して喜ぶ笑顔が今の私にはまっすぐ見れなくて曖昧に頷くしかできない。





『ありがとう』





そういった時手元の携帯に通知が1つ。




今日夜8時からいつもの居酒屋な



JUMPのグループLINEにそう来たからみんながそれぞれオッケーとか思い思いに返信をする。




私も午前中はこれで、午後は月9の方に行くから夜は何も無いし大丈夫だ、と思い“オッケーです”と返信をして携帯を閉じる。





玉森「JUMPは相変わらず仲いいね」


『え、?!』





背後から覗き込まれていて振り向けば玉ちゃんだった。





『ちょ、』


窪田「A……と、玉ちゃんって仲悪いの?」


『……え?』


玉森「仲悪くないよ。昔も、今も仲良いよ。」





昔も、ね。




ニヤって笑った玉ちゃんはどこかへ行ってしまい、正くんもそれ以上追求してこなかった。





窪田「次ってなんのシーンだっけ、」


『次は私と正くんがただデートするだけのシーンらしいですよ。アドリブでってさっき言われたじゃん(笑)』





わざとボケてくれたことに対して気が付かないふりをして答える私の事を、許してください。




.

・ 元彼の話。→←・ Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定キーワード:GENERATIONS , 片寄涼太 , ジャニーズ紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラあや - 宿題多いですよねー。いつも、この作品とコードブルーの方を見ています!これからも頑張ってください (3月27日 18時) (レス) id: bf70448eda (このIDを非表示/違反報告)
こじゃる(プロフ) - 勉強頑張ってください(^^)更新楽しみにしてます。 (3月25日 22時) (レス) id: b88061f789 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張ってください!! (3月17日 19時) (レス) id: b405e68e09 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん移行おめでとうですこの小説最高です (3月17日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。