検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:35,490 hit

story2026*北山先輩 ページ27

北山side…







…。









尾関「はぁ…。」









…。









尾関「…はぁ…。」







.






今日も尾関のため息の嵐









.



朝から泣いた顔して
マスク姿でほぼノーメイク。

グレーのオーラを撒き散らしてる。






.




仕事は山のようにあるっつーのに
一向に手をつけようとしない姿はさすがにウザ。


しかもオレの目に入る位置に座ってるのが何よりもイラっ…



.





有岡「おはようございますー」






.






有岡が出勤し
オレの視界から尾関が見えなくなった。









…完全にでは無いけど
有岡が手前にいる分グレーのオーラは
半分はかき消された感じ。









.






隣のヤツと挨拶交わしながら
すぐ仕事に取り掛かる












そして。
パソコンに届いたメールを見てすぐ。

オレの方を振り返り小さく「スミマセン♪」と呟き
両手を合わせ頭を下げて苦笑いw









.





ったく。
オレのケーキ…持って帰るんじゃねーよw









.







でもそのおかげでマスターと色々話すことが出来た







.






昨日…









マスターに尾関の事を勧めてみた。

有岡は「恋愛には発展しないと思います」って
自信ありげに言っていたけど

マスターだって男。






.




たまには女と遊びたい時もあるだろう。






.






まぁ…あのマスターなら
女に困ることはなさそうだったけど。



それでもオレは
マスターに勧めてみた





.





マスターは。
「あははw」って笑い



「きっとオレよりイイ男が出来ますよw」って
ケーキをパクついていた。







.






オレは分かる限りの尾関の性格や
いい所を話してオススメしたんだけど

「いやー…恋愛には発展しないですw」って
マスターはケラケラ笑いながらオレに言った。








.




北山「そんなことわかんねーじゃん」

マスター「いやいやw分かりますって」

北山「でもさ」

マスター「A以外好きになれる自信ないんでw」









.









北山「有岡??」

マスター「わかって言ってるんでしょ??」








.





北山「…。」

マスター「オレ。結婚する気も誰かと付き合うつもりも全然ないんですよw」









.






北山「…。」

マスター「…オレ。Aだけって決めてるんですよ」









…。









マスター「オレの隣に誰かいたら…Aが泣きつく場所が無くなっちゃうから…///」







…。

story2027*北山先輩→←story2025



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 北山宏光・NEWS , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2019年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。