検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:35,486 hit

story2045*…涼介 ページ46

「どした…?」







.



何となくAの様子が変だなってことは
感づいていた。









オレに抱きしめられたまま
「ちょっと聞いてもいい…??」って。




.




A「…私って…重い??」



.






…。








重い??とは…?







.




涼介「…太ったの??」

A「え?」






.




涼介「どこが??お腹??顔??」

A「違う違う…///」






.









お腹を触ろうとすると
「違うのっ!!私の気持ち!!」って怒られたw





.









涼介「それは。増田先輩に対する気持ちってこと??」

A「うん。」







.









涼介「オレに。ではなく??」

A「うん。」









.




涼介「えー。そんな話つまんねー」

A「そんなこと言わないでよー…。」








.




好きな女の惚気話なんか聞きたくもないw








でもAは「涼介にしか相談出来ないんだもん」て勝手に話を初めてくる。








オレはチーズケーキをがっつきながら
仕方なく聞いてやることにした。






.




「あのね…私。貴久の誕生日に籍入れよって思ってたの」



「でもパパが。籍は結婚式が終わってからって言ってて…」




「貴久も。最初は誕生日に籍入れよって言ってくれてたんだけど…」









籍を入れる。ってことは

有岡Aではなく…

増田A。になるってことか…。








…なんかAの結婚が急に迫ってきたみたいで
オレとしてはすごく複雑な気持ちになった







.




ただAの話を聞いてると。
その話が流れてしまいそうだ。という。







.





Aは普段ポジティブだけど
増田先輩の事となると話は別。








.



ネガティブが大暴走しちゃったみたいw








.




A「昨日もね?お弁当作ったのに食べてこなかったの」

涼介「先輩が??」








.




A「その日は貴久の大好きなシチューにしたんだけど…ご飯食べてきちゃったって。」

涼介「…。」







.



A「後で食べる。って言うから温め直したのに。
結局食欲ないって言われて…」

涼介「…。」








.




A「貴久。そのままソファで朝まで寝ちゃった…」

涼介「…疲れてたんじゃねーの?」









.



A「会社で色々あったのは聞いたけど…」

涼介「まぁ…増田先輩の事だから。
そんな深刻にならなくてもいいんじゃね?」







.





A「…私。しつこいって思われちゃったかなぁ…」

story2046*…涼介→←story2044*…涼介



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 北山宏光・NEWS , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2019年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。