検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:101,587 hit

story1814*JUN.M ページ14

松本潤side…








側近「今日の紀之様はとても爽やかで、新しい風を入れるのにはもってこいだ、と高評価だったんですよ w今日はそのこともあって、どうしてもお礼が言いたいと、ここに来たんです」














それを聞いてオレは昨日の出来事を振り返り…
反省した









Aの話も聞かず怒鳴って。









てっきりAが悪いんだと思い込んでしまっていた









何か言いたげだったのに追い返して…

目先の欲に負けてAを傷つけた。









…情けない。









謝るのはオレの方だったんだな。









すると側近は「そろそろ…だな。」と。
VIPル-ムのドアをノックする。









側近「紀之様…お時間です」









.






そう言われて、東山氏とミヤビとAは部屋から出てきた。









東山「チェックを」

松本「かしこまりました。」









金額は…まぁそこそこ。支払いは側近と櫻井で行なっていた。




この金額は…多分Aがそんなに注文させなかったんだと思う









ミヤビ「お見送りさせて下さい」









ゾロゾロ....。









そのまま出口へと連なりながら歩いた。









すると東山氏はクルリと振り返り「本当にありがとうございました」と。







.






東山「今日でますますサクラさんのことを好きになりました。」

A「ありがとうございます…♪」









東山「あの…来週もいますか?」

A「え?」

東山「いえ、実は…来週モナコに行くんですけどその前に一度お会いしたくて」









.




ミヤビ「モナコ....グランプリですか?」

東山「えぇ。お2人がよろしければぜひ一緒にどうですか?」









.


…ちょっと‼









ミヤビ「わぁ…私車好きです♪」

東山「サクラさんは?」

A「…私は行きません w」









.



東山「何故ですか?旅費は出しますよ?」

A「いえ…お金じゃなくて。
貴久に会えなくなるから…ぁ…///」









東山「貴久?」

A「…私の大切な人です。
彼のそばにいないと…私ダメなんです w」








.




Aは頑固。
特に増田のことになると譲らない。








東山氏は「そうですか… w」と残念そうにしながら「でも諦めません w」と笑い、店を後にした。











ミヤビ「…サクラ。あんたって何者⁇」

A「ん?」

ミヤビ「ん?じゃないわよ…もぅ w」






.

story1815*JUN.M→←story1813*JUN.M



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 松本潤 , NEWS・藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。