検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:147,557 hit

story1363 ページ13

.



増田「わかったよ…。」









突然の号泣に呆気にとられる…。








.






さっきまで機嫌悪そうに怒ってたから
絶対拗ねてイジけてると思いきや

子供みたいに素直に謝るA…。









.






増田「…反省した?」

A「反省した…。ちゃんと返す…だから…」









泣きながらオレに甘えて謝るAが
赤ちゃんみたいで…

ものすごーく可愛い♪















増田「…どうして怒られたかわかった?」


A「私は涼介の彼女じゃないから…」













増田「そうだね。つきあう気があるなら貰ってもいいけど。そうじゃないなら…受け取っちゃダメ。」

A「はいっ…。」














増田「山田も…期待しちゃうだろ?」

A「はいっ……」















増田「…ちゃんと言える?」

A「頑張る…」















オイオイ...。









なんかすげぇ可愛いぞ…///

















ウルウルの目をして。口をへの字にして。
オレの両腕をギュッっと掴んで許してもらうのを待ってる









.




思わず口元が緩むのを堪えながら
なるべく冷静に…大人になってAを叱る。









増田「山田だけじゃないよ。他の男からもこういうものを簡単に貰っちゃダメ。」

A「うん。」









.




増田「どうしても欲しいものはオレが買うから…
ねだるならオレにねだれ。いい?」

A「欲しいもの…」









.






増田「あんの?」

A「ある。」

増田「なに?」

A「ちゅー。」







.








増田「ふはっ…w」
















言うと思ったw









さっきから顔をすげー近づけて喋ってんだもん。
キスして欲しくてたまんなかっただろうなー。









増田「…軽いのでいい?」

A「あー…うん。」

増田「ふふ…。なら目を閉じて。」









…素直に目を閉じて。
キスを待つA…。









…可愛い///









もうそればっかり。









軽いキス...なんかで済むわけねーだろ。









オレはAに口付けをし…
腰と…頭に手を回し
しっかりと抱き寄せた。









いつもベッドでするみたいな
濃厚なキス。









「んんっ…///」









予想外のキスにAは合わせるのが必死…みたいだった。

story1364→←story1362



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk−T(プロフ) - さきさん» コメントありがとうございます♪まさかそこにいるとは思ってないもんね。小さな嘘はやがて大きくなる。その嘘がどうなっていくのかうーん・・。更新頑張ります♪ (2017年8月30日 16時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - ゆっぴーさん» コメントありがとうございます。辛いですよね、スイマセンw頑張って更新しますのでお待ち下さいね♪ (2017年8月30日 14時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - 唯莉さん» ドキドキしてもらえて嬉しいです♪更新お待ち下さいね。 (2017年8月30日 14時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
ナナし - 後,増田さんと希さんのことはここで何とかしないとマズいんじゃないでしょうか?と言うかホントにしぶとく残りますね。 (2017年8月30日 12時) (レス) id: ee15053760 (このIDを非表示/違反報告)
ナナし - と言うか手越さんの彼女さん怒って手越さんに言えばよかったと思います。こんなことを言ったら何ですが結局自分も浮気した彼氏と同じになってしまいましたね。汚れた物同士みたいな。最悪と思う人と同じことしてどうする!って思いました。私は嫌いな人と同類は嫌です! (2017年8月30日 12時) (レス) id: ee15053760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。