検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:148,884 hit

story1258 ページ8



「でも僕…スミマセン...怒らせちゃいましたw」なんてテヘペロする旦那さんはもう一本ビ-ルを差し出してくれた









.




旦那さん「今日はもう遅いので泊まっていってください。」









いえいえ…と断ったけど
かなり飲んじゃったし。

それに旦那さんは「語り合いませんか?」なんてニコニコしてた。











とても嬉しそうにしてくれてるしオレがいないと飲めないって言うし。

…今日は泊まらせてもらおっかな。









旦那さんは「お別れしちゃったんですねー…」ってしみじみと言う。









しみじみと言われるとオレも「はい…」としか言えなかった。









.



増田「恥ずかしい話…自分で別れようって決断したのに。いざ別れてみたら辛くて…」

旦那さん「…w」









.


増田「何をしていてもAのことを思い出すんです」

旦那さん「ハイ...。」












ずーっとAの名前を言わず
誰にもAとのことを話していなかったから

つい嬉しくて…















なんかじっくり話を聞いてくれるから。
先週熱中症で倒れたことも…

その時にAが来てくれて嬉しかったことも。
お弁当が美味しかったことも…

夜、狭いベッドでギュウギュウで寝たことも…







全て聞いてもらった。


















すると旦那さんは。



「増田さんは、Aサンの事を話す時に
ココに。エクボが出るんですね。」って。







自分の右ほほをつついてみせた。






.






旦那さん「結婚式でお会いした時。”エクボの…笑顔の素敵な男の人だな”と思いました」

増田「ぇ…ぁ。いゃぁ…///」









.


旦那さん「Aサンは。そんな増田さんを幸せそうに見つめていました。」

増田「…エクボ。突っつくのスキなんですよw」








.





旦那さん「…嬉しいんでしょうね。エクボをみせて笑ってくれるのが」

増田「…ふはっw」









.



旦那さん「僕…余裕なんかないですよ」

増田「え?」








.






旦那さん「…子供も生まれるし。リサちゃんのことも幸せにしてあげたいし…やることたくさんです」

増田「それって惚気じゃないですか?」








.





そう言うと頭をポリポリとかきながら「ノロケてます?」って…。









…藤岡さん。
男の目から見てもとても誠実そうでいい男。

…なんか普通のサラリ-マンじゃねーだろうなって感じがしたんだ。

story1259→←story1257



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。