検索窓
今日:84 hit、昨日:38 hit、合計:148,797 hit

story1257 ページ7

一通り話を聞いた吉川は。




.





「それ。本当なの?」と
怒ったように悲しそうに聞いた。













増田「…子供の写真も見せてくれたし。
病院の診察券もあったし…」

吉川「どこの病院…」











増田「えと…オオノレディ-スクリニック...」

吉川「オオノ....って。ちょっとまって。
オオノって…私が行ってるところじゃん」








増田「嘘っ‼⁇」

吉川「そーだよ。お腹痛くて運んでくれたでしょ⁉」







.




増田「あ…あー‼あの優しそうな先生の…」

吉川「そーだよ。うそ…希、そこ通ってるんだ…。」









.




そう言うと旦那さんは「ならリサちゃんとはママ友だね」って呑気に笑う。

「嫌よー…。」って唇を尖らせて怒る吉川。







.









吉川「…ていうかさ。本当なの、希とヤ ッ ちゃったって…」


増田「わかんない…覚えてないんだよね」

吉川「そんなに飲んだの?」






.



確かめちゃくちゃ飲まされた。
ベロベロになって記憶がなくなるくらい飲んだ









吉川「そんなに飲んで.竜雄さんだったら寝ちゃうよねぇ?」

旦那サン「僕⁇…僕は…飲み過ぎたらそんな気にならないもんなぁ…」















…オレもそうだと思う。
でも相手がA…ってなると別で。

だからこそヤ ッてないとは言い切れないんだ。









旦那さん「そうだ。じゃぁ…今度ヨガがあるって言ってたじゃない?誘ってみれば?」

吉川「やだってば」

旦那さん「元々知り合いなら心強いし…ね?誘うだけ誘ってごらんよ」






.


なかなか譲らない旦那さん。
ほらほら、ってケ-タイを押し付けていた。











それでも吉川は「やだ。無理」の一点張りで。



「もー…本気で嫌なの‼」って怒っちゃって。吉川はお風呂に入ってしまった。

















苦笑いの旦那さん。












「1人でヨガにいくの…やだなーなんて言ってたのに」って。
まるで娘を心配する親のように吉川を見つめていた。









.






増田「…優しいんですね。」

旦那さん「あはは。頼りないだけです」








.


増田「…羨ましいです。」

旦那さん「…何がですか?」









.




増田「…なんか余裕っていうか。
オレみたいにいちいちヤキモチ妬いたり…
くだらない事でイライラしたりしなくて。

大人の余裕…っていうの。
羨ましいです」






…w

story1258→←story1256



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。