検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:148,855 hit

story1296-5月2日- ページ46

木曜日。







増田「シゲ....今日夜空いてる?」









珍しくオレからお誘いしてみた。
「おぅ、全然いいよ」









こっちに目もくれず二つ返事で了解してくれたシゲ。
ちょっと相談したいこともあって…















仕事も終わり。
2人で居酒屋に行くことにした。





とりあえずここでご飯食べて。
その後moonlightで飲むつもり。









「いらっしゃいませ‼」









…元気のいいお店。
ここには確か…Aの同級生の藤ヶ谷くんがバイトしてたはず。










でも残念ながら今日はお休み。
なーんだ、Aのコト聞きたかったのに。








少しがっかりしながら
とりあえずシゲと乾杯。









生中をグイッ..と飲み。
とりあえずは仕事の話…














シゲ「で。進展あった?」

増田「…早速それ言っちゃう?」

シゲ「聞いて欲しいんだろ?早く言えよw」








.





オレは最近のアイツとの様子を話した。








ここ2日。
連絡なく突然立ち寄った。









火曜は…まぁあんな感じ。
言い合いして追い出された。



水曜は…もっと言い争いになった。


オレの言うことがうるさいらしく
「増田くんて、そんなに細かい男だっけ⁇」とあからさまに嫌な顔をされ…

「そんなに心配してくれなくてもいいから‼」と。
結局追い出される。














シゲ「おいおい…そんなんで結婚生活大丈夫かよw」

増田「いやー…無理でしょw」









シゲ「無理でしょって…。子供いんだろ?」

増田「うん。…でもそれがさー…どうも微妙なんだよねぇ…」















確かに「陽性反応」とラインが出た検査薬はみた。

子供の写真も…2枚。見せてもらった。









増田「オレの同級生がさ?同じ病院に通ってんだけど一緒に行こうって誘っても絶対行かないんだよね」


シゲ「…あの子”我が道を行く”タイプだもんね」


.






増田「…で。絶対に子供の写真とか。貸してくれないの」

シゲ「大切だからね。」









増田「ていうか現物じゃなくて。コピ-なの。」

シゲ「コピ-??」









…実際。
昨日の夜…吉川や家に行き

赤ちゃんのエコ-写真とやらを見せてもらった。








それは本当に写真で…
アイツが見せてくれたのはコピ-もの。









シゲ「…それってさぁ…」

増田「うん…。オレもそう思ってる」









…妊娠。



してないんじゃねーの?って…

story1297→←story1295*RYOSUKE.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。