検索窓
今日:2 hit、昨日:89 hit、合計:148,804 hit

story1251 ページ1

.

同級生の結婚式。







あの時もAは泣いていた。





幸せな藤岡夫婦を見て…
オレに隠れてこっそり泣いていた。








.






あの時からずっとAは苦しかったのかもしれない。








お祝いを買うつもりで入ったベビ-用品のお店でも
耐えきれずに泣いてしまった。







.




「叶わない未来の約束」…。






.



それなのにそれを夢見てしまう自分に
まだ18歳のAは苦しめられていたんだ









.





手元にあるミニのサンタコス…似合ってたな。

あの時はすごく恥ずかしそうで。
スカ-トの裾を抑えながらモジモジしてた。









…1番幸せだった時かな。
その後…丘の上のチャペルでAに告白されて。

オレはあの時誓った。











……「ずっと一緒」。








.




オレはAを彼女で終わらせる気なんかない。

ずっと…一生そばにいて。
一生大切にしてやるんだって誓った。






.





思い出したようにスマホを取り出し…
サンタの格好したAを探した。









何枚かの写真の中に
イチャイチャしてるオレとAの動画があった。









「貴久ー♪」
「ふはっ…やめろってw
「ちゅーして?んー…///」
「んー…ちゅ♪」
「もっとちゃんとしてー…」






.





…恥ずかしいw
Aとイチャイチャしまくってるオレ///

嬉しそうに甘えてるA。









見てるだけで顔が赤くなるw









…その後はお揃いのブレスレットをつけたオレたち。

Aを膝に乗せ。
Aのホッペにキスして…オレはすげーデレてる。









.




Aの前でしか見せられない顔。
だらしなくて....ニヤついちゃって。

嬉しくてたまんないって顔してる。









…やべ。

まただ。









増田「マジで。Aの泣き虫うつったっぽい…w」







.




涙止まんなくて…
1人で気の済むまで泣いた。









日に日にAが恋しくて。
2日前に会って嬉しかったのに

またいなくなったA。







.



オレ…どうしたらいい?


お前に会いたくて仕方ねーよ…。





.


…いや。甘えてちゃだめなんだ。








きちんと解決してから
改めてAを迎えに行く。








そうしたら今度こそ離さない。
…前に進まなきゃ。








この涙が止まったら
もう明日からは泣かない。







そう心に決めながら
気の済むまで泣いた。

story1252→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。