検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:93,558 hit

358 ページ8

結局、うちで夕飯を食べた

海以来、全員で買い物に行った


みんなは夕飯後、お酒を飲んで潰れた

なーくんも今日は早々にお酒を飲んで眠ってしまい、今起きてるのは私と莉犬くんとジェルくんだけになった


赤「俺が知る限り、いっちばん穏やかな顔で寝てる」

橙「俺たちがいる時はAちゃんと居ても警戒心残ってたからなぁ」

「そうなんですか?」

橙「そうやで
俺たちが声掛けて起きなかったことないやん?」

「…そうかも」

橙「Aちゃんだけやで、なーくんを寝坊させられるの」

「嬉しいようで、あんまり嬉しくないような…ww」

橙「褒め言葉としてうけとっといてや」

「分かりました」

赤「にしても、サインそんなに嬉しかったのかな」

「…なーくんは、自分の依存体質がメンバーの負担になってるって思ってるんですよ」

橙「そんなことないのに…」

「皆さんが負担なんて思ってないって、わかってても考えざるを得ないんですよ
依存体質を変えられないから、早く安定したいが本音です」

赤「その言い方だと、なーくんのAちゃんに対する気持ちを否定してるみたいに聞こえて俺はいや」

「もし、なーくんに私を想う気持ちがなかったとします
それで例え、私がなーくんを好きだったとしてもみんなは結婚を認めない」

橙「そうやね
なーくんには幸せになって欲しいから、自分の気持ちが伴わない結婚はして欲しくない」

「それもなーくんは理解してます
だからサインという形で祝福を貰えて、認められた気がして少し肩の力が抜けたのかもしれないです」

赤「それって…」

「はい
皆さんからのサインは私にとってなーくんの気持ちが客観的に見ても私に向いてるっていう安心に繋がる
だから、サインはメンバーじゃなきゃダメだったんです
私となーくんが嬉しい理由はちょっと違うけど、終着点は一緒だったんです」

橙「なるほどなぁ…」

赤「策士同士って感じかな」

「…どういう意味ですか?」

赤「お互いが納得出来て、最大限の利益が得られる方法を常に考えてる」

「私は最大限の利益はなーくんに
そのお零れが貰えれば嬉しいかな程度です」

橙「なーくんも一緒
最大限の利益をAちゃんに
せやから、2人はお互いに利益のあることを選択する」

赤「Aちゃんの思いも理解した上で、なーくんは俺たちがサインしたのを喜んでるよ」


まるでそうだと言わんばかりに私を抱きしめる寝てるなーくんの腕に力が入った

359→←357



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 紫くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりあ(プロフ) - 更新ありがとうございます(*´꒳`*)何回一から読み直しても飽きない最高の作品です^ - ^ (2022年3月7日 2時) (レス) @page47 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ(プロフ) - ほんっとうに世界観にぐっと引き込まれます。。。めちゃくちゃに続きが気になります(*´꒳`*)更新お疲れ様です!またの更新楽しみにしてます! (2022年3月7日 1時) (レス) @page46 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
氷雪利(プロフ) - 仙斗って人が仕向けたのかな? (2022年2月28日 13時) (レス) @page40 id: 97d3b05e39 (このIDを非表示/違反報告)
氷雪利(プロフ) - 騎士になれって言ったのは誰なのか……。夢主ちゃんかなーくんに被害が行くように仕向けたとしか考えられないのって私だけ? (2022年2月28日 13時) (レス) @page46 id: 97d3b05e39 (このIDを非表示/違反報告)
ももの。(プロフ) - みかん。さん» それなです…ヤバい…めっちゃ続きが気になる… (2022年2月27日 15時) (レス) @page35 id: e3acabb542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。