検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:93,395 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

緊張した親への挨拶も終わって、猫ちゃんが帰ってきて、平穏な生活に戻る…予定が…


「…浮気相手?」

「僕は君の騎士だから♡」

「俺なら怖い思いさせたりしない」


平穏な生活に戻るどころか、新たな方向へ…?



___________________
心葉です!!

表紙のあらすじ的なやつの書き方忘れた( ̄▽ ̄;)
こんな感じだっけ??


ついにPart.8まで来ました!

ここまでお付き合い頂きありがとうございます!

今後もよろしくお願い致します!


いつも通りの注意!

なーくんのキャラ崩壊があるかもしれませんが、ご了承ください

それから、リアルとリレー生放送やライブの予定が違います

それでもいい人はお付き合い下さい。


初めましてさんはPart.1から読んでくださると嬉しいです!

依存相手に選ばれました【紫】


長くなって、文字数の関係でURLを貼ることが難しくなってきたので、Part.1だけ貼らせていただきます!


では、楽しんで貰えると嬉しいです!

またPart末でお会いしましょう!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 紫くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりあ(プロフ) - 更新ありがとうございます(*´꒳`*)何回一から読み直しても飽きない最高の作品です^ - ^ (2022年3月7日 2時) (レス) @page47 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ(プロフ) - ほんっとうに世界観にぐっと引き込まれます。。。めちゃくちゃに続きが気になります(*´꒳`*)更新お疲れ様です!またの更新楽しみにしてます! (2022年3月7日 1時) (レス) @page46 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
氷雪利(プロフ) - 仙斗って人が仕向けたのかな? (2022年2月28日 13時) (レス) @page40 id: 97d3b05e39 (このIDを非表示/違反報告)
氷雪利(プロフ) - 騎士になれって言ったのは誰なのか……。夢主ちゃんかなーくんに被害が行くように仕向けたとしか考えられないのって私だけ? (2022年2月28日 13時) (レス) @page46 id: 97d3b05e39 (このIDを非表示/違反報告)
ももの。(プロフ) - みかん。さん» それなです…ヤバい…めっちゃ続きが気になる… (2022年2月27日 15時) (レス) @page35 id: e3acabb542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。