検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:93,569 hit

354 ページ4

「そういえば、コラショ鳴った?」

紫「コラショ?」

「うん
11時に起こした時に、12時にコラショがなるからもうちょっと寝ようって…」

紫「…それはごめん」

「え?」

紫「コラショの電源入れた記憶ない」

「え!?」

紫「それと会話したような気はするけど、何話したか一切覚えてない
ごめんね?」

「…もう寝起き悪い日のなーくんが言ったことは信じない」


そう固く心に誓って、私はメイクを始めた

別にメンバーにすっぴんは見られてるから、そのままでもいいんだけど、一応は女の子なので軽くメイクする

こうして、一緒に準備する時のなーくんのマイブームは私の髪をいじることみたい


「なーくんは髪セットしないの?」

紫「メンバーとしか会わないからこのままでいいかな」


髪をとかしただけのナチュラルヘアでもかっこいいんだから美形とはなんて得なんだろうか


「私もそんなに丁寧にしなくていいよ」

紫「ドライヤーだけね」


くるくるドライヤーを持ち出したなーくんは私の軽く天パの入った髪を綺麗にしてくれた


紫「可愛い♡
Aは何もしなくても綺麗なウェーブだから、ちょっと整えるだけでほんと綺麗になるね」


彼からしたら何気ない言葉…かもしれない

ただ、ことある事に褒められては私の心臓が持たない

鏡越しに見えるなーくんの表情はどこか楽しげで、私の髪を梳く手は大切なものを扱うように優しい

鏡に映る自分の顔が赤くなったのに気づいて、私は思わず下を向いた


紫「メイク終わった?」

「…ぅん」

紫「特別なことしてないのに、顔赤くしてどうしたの?」


下を向いたのに、意味なかったらしい

本気で分からないって顔をしたなーくんに


「気にしないで…
それより早くリビング行こ
みんな待ってるよ」


そう言って、私は少し強引に手を引いた


「ご飯何食べたい?」

紫「話の逸らし方が強引すぎるよ」

「分かってるなら逸らされてよ」

紫「はぁいw
ご飯ね…軽くでいいよ」

「おにぎりとか?」

紫「いいね!」

「みんなも何か食べるかなぁ…」


って話しながらリビングに入ると、るぅとくん以外揃っていた


紫「お待たせ〜」

青「お疲れ様〜」

橙「お疲れ様
寝坊したんやって?
珍しいな」

紫「そうなんだよねぇ」

赤「別に俺たちが早く来ただけで約束時間前だから寝坊じゃなくね?」

紫「来るってわかってて起きれなかったから寝坊でしょ?」

赤「そういうもん?」

橙「そういうもんやない?」

355→←353



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 紫くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりあ(プロフ) - 更新ありがとうございます(*´꒳`*)何回一から読み直しても飽きない最高の作品です^ - ^ (2022年3月7日 2時) (レス) @page47 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ(プロフ) - ほんっとうに世界観にぐっと引き込まれます。。。めちゃくちゃに続きが気になります(*´꒳`*)更新お疲れ様です!またの更新楽しみにしてます! (2022年3月7日 1時) (レス) @page46 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
氷雪利(プロフ) - 仙斗って人が仕向けたのかな? (2022年2月28日 13時) (レス) @page40 id: 97d3b05e39 (このIDを非表示/違反報告)
氷雪利(プロフ) - 騎士になれって言ったのは誰なのか……。夢主ちゃんかなーくんに被害が行くように仕向けたとしか考えられないのって私だけ? (2022年2月28日 13時) (レス) @page46 id: 97d3b05e39 (このIDを非表示/違反報告)
ももの。(プロフ) - みかん。さん» それなです…ヤバい…めっちゃ続きが気になる… (2022年2月27日 15時) (レス) @page35 id: e3acabb542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。