検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:93,564 hit

373 ページ23

お昼ご飯を食べて、なーくんが仕事の時間のほとんどをカーテンスペースで過ごした私は、久しぶりになーくんと2人でスーパーに来ていた


「そういえば、今日荷物届いてた」

紫「何が?」

「中身は見てないけど…大きめの箱だったよ?」

紫「んー…あ、Aの服買ったから多分それだ
自宅着にしちゃったか」

「待って
今月、買いすぎじゃない?」

紫「特別
Aの参戦服買ったの」

「もう!?」

紫「1着だけね
もう1着はAに聞いてから買おうと思って」

「何を?」

紫「Aにとっては初ライブだし、女子会メンバー全員来るからみんなで買いに行きたいかなって」

「あー、ちょっとみんなと相談してみるね」

紫「うん!」


そんな会話をしながら買い物を済ませて、車に向かう途中、なーくんがチラチラと後ろを気にし始めた


「どうしたの?」

紫「んー…なんか視線を感じる気がする」

「リスナーさんかな?
やばそう?」

紫「どうかなぁ…
Aはなんも感じない?」

「私は特に…」

紫「そう?
じゃあ気のせいかなぁ」


そう言いつつもやっぱり後ろを気にするなーくん


「…ちょっと遠回りして帰ろうか
お家バレるよりいいでしょ?」

紫「そうだね
念の為、そうしようか」

「家まで私が運転する
シャオが買い物に付き合ったってした方がいいよね」

紫「ごめんね?」

「全然平気だよ」


そう笑って、ちょっと遠回りをして帰った

家に帰ったらアイスが半溶けになってたけど…まぁ、冷凍庫入れておけば平気でしょ!


紫「お仕事しなきゃだけど、先に充電!
A、ぎゅー」


いつも通り、ソファーでぎゅーって充電する

満たされていくのを感じながらなーくんの充電システムを理解する


紫「今日は配信する予定」

「コラボ?」

紫「んーん、ソロ」

「そかそか」

紫「一緒にやる?」

「やらないね」

紫「シャオとアソビ大全勝負してみた」

「やらないやらない」

紫「シャオと将棋で戦ってみた」

「みないみないww」

紫「なぁんでぇ」

「遊びたいの?」

紫「遊びたい!」

「配信外で遊ぼうね」

紫「配信外…(  ・᷄-・᷅ )」

「いや?」

紫「嫌じゃない…けど、配信以外で纏まった時間しばらく取れないかも」

「そっかぁ
なら一気に何時間も遊ぶのは無理でも将棋1局だけとかさ、息抜き程度に遊ぼうよ」

紫「うん!
1局分とかなら時間出来そう!」


…1局で終われればの話だけど

って思ったけど口には出さない


配信に引っ張りだされそうだから

374→←372



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 紫くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりあ(プロフ) - 更新ありがとうございます(*´꒳`*)何回一から読み直しても飽きない最高の作品です^ - ^ (2022年3月7日 2時) (レス) @page47 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ(プロフ) - ほんっとうに世界観にぐっと引き込まれます。。。めちゃくちゃに続きが気になります(*´꒳`*)更新お疲れ様です!またの更新楽しみにしてます! (2022年3月7日 1時) (レス) @page46 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
氷雪利(プロフ) - 仙斗って人が仕向けたのかな? (2022年2月28日 13時) (レス) @page40 id: 97d3b05e39 (このIDを非表示/違反報告)
氷雪利(プロフ) - 騎士になれって言ったのは誰なのか……。夢主ちゃんかなーくんに被害が行くように仕向けたとしか考えられないのって私だけ? (2022年2月28日 13時) (レス) @page46 id: 97d3b05e39 (このIDを非表示/違反報告)
ももの。(プロフ) - みかん。さん» それなです…ヤバい…めっちゃ続きが気になる… (2022年2月27日 15時) (レス) @page35 id: e3acabb542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。