検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:179,119 hit

278 ページ28

女子会メンバーはメイク隊によって髪から服まで変えられた

女子会メンバーはちょっと疲れている

そして、私たちの疲れとは反対にメイク隊は生き生きとしてる


ほんと、絶対仕事間違えてるよ、この人たち…


黄s「…この服は一体…」

ス「タイミングが合ったらAさんに着せようと思ってた服です!」

「んん!?
…一応、聞きますけどお金は…?」

ス「け…社長が出してくれました」

「今、経費って言おうとしました!?」

ス「社長がポケットマネーからAさん用のお金を出してくれてます
それを私たちはシャオ経費って呼んでます」

「なにやってんの!?
ちょっとなーくんと話してきます」


2人の部屋に入ると、半裸のなーくんがいた

もう着替え終わってると思って入ったんだけどなぁ


紫「あー、着替えてるね!
めっちゃ可愛い!
やっぱりあの3人に任せてよかった^^*」

「なんで、上半身裸でパソコン見てるの?」

紫「暑いから〜」


さも当然のようにそう言ったなーくんがおいでって手を広げた

私は吸い寄せられるようにその腕の中に収まった

なーくん、裸だから温かさが直で伝わってくる


人肌って気持ちいい…


「(( *´ `)´^`*))スリスリ..」

紫「え、可愛いんだけど」


なーくんの体温が

なーくんの匂いが

なーくんの腕の強さが


私に安心をくれる

少しは慣れたつもりでいたのに、撮影を見たあとは寂しくなってしまう


シャオ経費について問いただそうとしてたのに、なーくんの腕の中に入ったらそんな気も無くなってしまった

今はただ、この安心する場所に少しでも長くいたい


最近、あまり寝てなかったことや少しとはいえ慣れない海に入ったこともあり、私の瞼が次第に下がって行った


___________________
ななもりside

無理させちゃったかなぁ…


抱きしめて、少しして寝てしまったAにそんな思いが溢れてきた

1回、早朝4時半ころに帰ったことがあったんだけど、俺が鍵を開ける音で起きたみたい

聞いたら、ウトウトはしたんだけどねって苦笑いで返ってきた

その頃からAは1人じゃあまり寝れないんじゃないかって思っている


その日は、家で仕事する俺の横で机に突っ伏して寝てた


俺は無理が祟ると熱が出るけど、Aは意識が無くなるように寝る

俺と一緒にいる時以外はそうなるまで起きてるみたいだ


仕事しすぎはAの体にも負担がかかる

俺だけならまだしもAに影響は与えたくないなぁ…

279→←277



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大河 - 依存相手に選ばれました。 に依存しているのは私だけでしょうか、ww何回も繰り返し読んでいますww7回目ぐらいかなwwいつかまたづつきをおねがいします! (2022年5月3日 11時) (レス) @page34 id: c288b38476 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 心葉さん» 更新とパスワードの解除ありがとうございます!!遅い時間までお疲れ様です(ー ー;) (2021年9月12日 4時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)
心葉(プロフ) - パスワードの解除させて頂きました! Part.7もよろしくお願い致します! (2021年9月12日 2時) (レス) id: 928472755c (このIDを非表示/違反報告)
笹音 - 教えてくださってありがとうございます!ゆっくりでいいので更新無理しない程度に頑張ってください!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: fd3b900466 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます!毎回楽しみです!頑張ってください!! (2021年9月11日 10時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。