検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:43,599 hit

ターン2 【書き方】 ページ2

菅原 「書き方、決めるべ!」

澤村 「話題とか、だよな」

東峰 「最近起きてる、怖いニュース」

道宮 「あー、どうしよう!誰も止めてくれない!」

菅原 「旭のは却下。怖いから。絶対おかしいしな」

澤村 「月島とか縁下とか、本気で怖いの持ってきそうだしな」

菅原 「日向はきっと、話題がずれる」

東峰 「じゃあ、最近はまってるもの」

澤村 「田中と西谷が全部、清水って書くな」

菅原 「影山は、バレーしか書けない。あいつきっと、バレー以外に興味ないから」

東峰 「否定されてばっかり!」

道宮 「もう、無難に最近起きたこととか悩みでいいんじゃないの?」

澤村 「俺、賛成」

菅原 「俺も賛成」

東峰 「扱いの違い!」

道宮 「あ、この謎の話題に助言しちゃった」

落ち込む道宮の横で、話題は尽きることなく続いていく。

澤村 「じゃあ、話題はそれでいいとして」

菅原 「旭は、他にどんなこと書いてた?」

東峰 「そうだなぁ。次の人に回したら、回ってきた人が前回の人に一言書いてた」

菅原 「それいいな!」

澤村 「俺、月島の前のターンは嫌だな」

東峰 「俺は、西谷の方が嫌だよ」

澤村 「それはおまえだけだ」

菅原 「他は、他は?」

東峰 「まあ、普通に日付とか書いてた。」

澤村 「書くこと多いと面倒だし、それぐらいでいいんじゃないか?」

東峰 「そうだな」

道宮 「この話題、いつ終わるんだろう。まだ女バレの主将も決まってないのに」

菅原 「終わったべ、道宮!」

道宮 「菅原の笑みが黒く見える」

菅原 「初回飾るの、俺だから!」

道宮 「ますます怖いよ、どうしよう!誰か助けて!」


烏野高校 交換日記の書き方
・日付
・最近起きたこと、または悩み
・次に回す人の名前
・自分の前の人の日記に、一言!

ターン3 【菅原】→←ターン1 【発端】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 交換日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美汐(プロフ) - 千夜さん» 大好きですよ!!続けるのなら楽しみです!! (2017年2月18日 20時) (レス) id: 55508db6e7 (このIDを非表示/違反報告)
千夜 - 美汐さん» ありがとうございます!この世界観を随分と気に入ってくださっているようで嬉しい限りです! (2017年2月18日 19時) (レス) id: 52479b0e06 (このIDを非表示/違反報告)
美汐(プロフ) - 千夜さん» 元snowです!!交換週記…とりあえずこの世界観?をもっと見たいです!! (2017年2月18日 11時) (レス) id: 55508db6e7 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 千夜さん» 小説読んだらまたコメント書かせていただくかもです!忙しい中続けているのはすごいと思います^^ (2016年12月17日 23時) (レス) id: eaf3e458f0 (このIDを非表示/違反報告)
千夜 - snowさん» ありがとうございます!もう少し続けたかったのですが、なにぶん忙しく…。新小説の方も、またご覧になってくれれば幸いです! (2016年12月17日 23時) (レス) id: 52479b0e06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夜 | 作成日時:2016年11月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。