検索窓

どうも、白膠木簓や!え?知っとる?嬉しいなぁ!


飴ちゃんあげるで!いらん?残念やな…


あ、そないなこと話に来たんやないんや。


嬢ちゃん知っとるか?


零さんに娘がいたらしいんや。

_____________________
こんにちは甘露煮です。


オオサカ好きが高じて作ってしまいました。


ヒプマイの小説は初めてなので温かく見守ってくれると嬉しいです!

◆注意◆

◆作者はエセ関西弁。めちゃめちゃ調べて書いてはいますが間違っていたらご指摘御願いします。

◆誤字脱字がありましたら指摘御願いします。

◆ある程度の流れは決まっていますが更新は気まぐれ。

◆キャラの口調が掴めてなかったりするかも。

◆天谷奴さん山田家のパパ説を推しているのが夢主ちゃんの見た目に出てます。


それでは楽しんでくれると嬉しいです!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘露煮 | 作成日時:2019年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。