検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,675 hit

狼少女暗殺事件・4 ページ10

狼少女暗殺事件・4

因幡洋side

望「あーあ、早くヤギ捕まえたいなぁ…」

荻「望、そろそろだ」

荻が時計を見たと思ったら、望も鞄からカプセルが入った瓶を取り出した
荻も空のコップに水を入れて持ってきた

洋「望、なんだそれ?」

望「抑制剤
未嵩が作った」

洋「あの変態引きこもりストーカー化学者が?!」

圭「何ですかそのレッテル!」

望は1錠取り出し、飲み込んだ

そして自分の手を見て握ったりして感触を確かめていた

洋「大丈夫か?望」

望「アイツは長い間、私のこと研究してるからね
大丈夫だよ、長い付き合いだし」

圭「望さん抑制剤って…」

望「そのまんまだよ
私は普通より腕力がありすぎる
日常生活では不便なんだよね
だから普段の腕力を抑えて日常生活に支障が出ない程度まで抑えれるのがこの薬
でも、重い荷物持てるし、途中で犯罪者に会っても捕まえられるよ
結構頑張ってくれたんだよアイツ」

余裕、余裕と望は嬉しそうに笑いながらそう言った

あぁ、この笑顔も可愛いなぁ
しかし、未嵩かぁ
望に変なことしてねぇだろうな
あの変態女

望「今、逆の薬も研究中らしいよ」

洋「逆?」

望「優太くんいなくても変身したとき並の力が出せる薬
まぁ100%は無理だろうけどね
それなら立て籠りとか起きてもすぐに突入できるから」

洋「アイツに任せて平気なのかよ」

望「まぁ腕は立つから未嵩は」

不安しかねぇよ

すると優太とステラがケーキを選び終えたのか緒方と一緒に帰ってきた

そして、ケーキ屋の店員がケーキを持ってきた
その時

圭「ステラ支援チョーップ!」
洋「どうした圭ー!」

圭がいきなり店員にチョップをかました
ズビシッって痛い音鳴ったぞ!
うちの子がすみません!

すると店のシャッターが閉まった
まさか…!?

ヴァ「シャーシャシャ
このカフェは我々が乗っ取ったであろー」

洋「出たなヤギ!!」

ヴァ「ワシの瞳孔が長いうちは狼の増員など決して許さぬであろー!
くらえー!」

ヤギはいきなりパイを投げてきた
望が間一髪でお盆で盾にしたが…

ジュワワワ

洋「逃げろ!
あのパイやばい!
狼増えていつも以上にキレてるぞ!」
望「あのヤギ!パイに何仕込んでんの?!」

全くだ!!

荻「何処にでも現れるな
皆、奥に避難しろ」

緒方とステラ、そして圭が奥に入った瞬間、防火扉が閉まった

しまった!狙いはステラか!


―作者から―

オリジナルキャラクター「未嵩」はまた別の話で出します
プロフィールも出します!

狼少女暗殺事件・5→←狼少女暗殺事件・3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛龍@寥星跋扈(プロフ) - 佳さん» こんばんわー、片依存の意味があまり分からないですが、たぶん、望と遥の事ですよね?2人は双子なのでお互い依存に近いものは持ってますよー (2017年7月30日 23時) (レス) id: 094091bf41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これって片依存ってことですか (2017年7月27日 22時) (レス) id: 1071f3a034 (このIDを非表示/違反報告)
悲しみを好むリンドウの花(プロフ) - お久しぶりです!!受験ご苦労様でした。これからも頑張ってくださいね!次の更新も楽しみにしています!! (2016年1月11日 1時) (レス) id: 54bf93033f (このIDを非表示/違反報告)
まゆにゃんこ(プロフ) - 待ってます更新頑張ってください(´∀`*) (2015年3月20日 23時) (レス) id: ef6fc10c54 (このIDを非表示/違反報告)
飛龍@寥星跋扈(プロフ) - まゆにゃんこさん» コメントありがとうございます!!春休みに入ったので更新率上げていきます!! (2015年3月20日 23時) (レス) id: 8bf6aafcda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛龍@寥星跋扈 | 作成日時:2014年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。