検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,670 hit

狼少女暗殺事件・5 ページ11

狼少女暗殺事件・5

因幡洋side

まぁ、あっちには緒方がいるから大丈夫か…
あいつ一応警視だし…

俺たちはヤギと対峙した
パイは避けねぇと…!

ロレ「首領、もうパイがありません」

洋「よっしゃ!弾切れか!」

ヴァ「パイがなければケーキを投げれば良いじゃなーい」

洋「己のキャラを見失ってるぞ!」
望「そして気持ち悪い!!」

ロレ「助手がほとんど食べてます」

優太がホールケーキまるごとむしゃむしゃ食べてた

ナイスだ!優太!

洋、望、荻「よし殺るか」

俺たちが目を光らせていると防火扉が開いた

ステ「やぎ」

ヴァ「な
まさかガブリエラ……
やられたのか…?」

あっちに女王いたのかよ!!
あぶねぇーな!

ステ「おこった
ゆるさない


食べる!!」

洋、望、圭「その勇気だけでお腹いっぱいですからー!!」

ステラは四足歩行でヤギを追いかけ始めた

洋「よせ、ステラ
お前が今血の味を覚えたら処分されるぞ!」

それにそのヤギは絶っっ対マズイぞ!

俺の願いは届かず、ステラはヤギにかぶり付いた

みょっ!!

伸びた!!

洋「よっしゃ!ナイス伸縮性!」

望が慌ててステラを抱き上げた

望「ステラどうどう」

ヴァ「おのれ野蛮な狼め」

洋「わかってねーな ヤギ
こいつは本場おフランスの秘密警察犬だ
俺と望に勝てねーテメーがかなう相手じゃねぇ!!
ステラや望に手ぇ出すなら俺に勝ってからにしやがれ!!」

望(兄さんカッコいい…)

ヴァ「言われんでもお前から殺してやろー
なーにがおフランスだ
ベルサイユのベはベニヤ板のベー!
やーいベニヤ板宮殿」

狼三人「庶民派結構とっとと帰れー!」

緒、荻「帰すな!」

狼三人「あっ」

狼少女暗殺事件・後日談→←狼少女暗殺事件・4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛龍@寥星跋扈(プロフ) - 佳さん» こんばんわー、片依存の意味があまり分からないですが、たぶん、望と遥の事ですよね?2人は双子なのでお互い依存に近いものは持ってますよー (2017年7月30日 23時) (レス) id: 094091bf41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これって片依存ってことですか (2017年7月27日 22時) (レス) id: 1071f3a034 (このIDを非表示/違反報告)
悲しみを好むリンドウの花(プロフ) - お久しぶりです!!受験ご苦労様でした。これからも頑張ってくださいね!次の更新も楽しみにしています!! (2016年1月11日 1時) (レス) id: 54bf93033f (このIDを非表示/違反報告)
まゆにゃんこ(プロフ) - 待ってます更新頑張ってください(´∀`*) (2015年3月20日 23時) (レス) id: ef6fc10c54 (このIDを非表示/違反報告)
飛龍@寥星跋扈(プロフ) - まゆにゃんこさん» コメントありがとうございます!!春休みに入ったので更新率上げていきます!! (2015年3月20日 23時) (レス) id: 8bf6aafcda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛龍@寥星跋扈 | 作成日時:2014年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。