検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:45,846 hit

きゅーう ページ11

おはようございます♪


そっちの世界ではどうなのかわかりませんが、こちらは朝です!


…ご丁寧にどんよりした曇りです


私の晴れ女力、どこ行った?
雨が降りだしそうなので傘は持っていきますが


「おはよー♪」

ねね子、何でそんなに元気なの


「ふふふ、だってさ、太陽出てないんだよ?日傘差す必要ないじゃん♪」

上の兄と一緒であれか?

吸血鬼か?


「家は皆朝に弱いの!私の場合日に焼けると何か火傷したみたいになるし」


そう言えばプールとかも全く入ってなかったな


「…それよりさ、Aの眼鏡ってどれくらい度が強いの?」


そりゃあ強いですよ?

普通の人がかけたら眩暈がするくらいには


「うわ、マジか」

そうそう、だから眼鏡をかけない方が、ってオイ!

「へぇ〜、あ、ほんとだ〜物が小さく見える〜」


乱視だし、近視だからね?!


それより返して〜!

何も見えない、世界がぼやけてる





「…ねぇ、Aあんた眼鏡かけない方がいいよ」


は?何でよ


てか、早く返さんかい


「だからさ、かけない方があんたの顔が映えるから」


はい?


元々整っちゃあいない顔を公然に晒して何が面白いの?


拷問?




いや、拷問以外にないって



「いいから、この眼鏡貸しときな、後でコンタクトあげるから」


貴女はさっきから何言ってるのかな?


「はい、校門着いたよ。じゃね〜♪」



「いや、着いたって、オイ眼鏡ー!」






日々樹A 17歳


途端に人生のピンチが訪れました



眼鏡無しでどうやって学校をやり過ごせと?!


ねねのアホーーーーーーーーーーーーー!!




曇り空に大きく叫んだ

じゅ〜う♪→←はーち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , , 桜姫   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜姫。(プロフ) - 美紀さん» わかります!桃李とかせないずとか凛月いいですよね! (2019年5月19日 18時) (レス) id: e8c4cd2134 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あんスタ大好きです最高です桃季君と瀬名泉とりつくん大好きです (2019年5月19日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫。(プロフ) - 怪盗Nさん» うん、そっか (2018年12月26日 7時) (レス) id: e8c4cd2134 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗N - 桜姫。さん» もう一度言う。女装(サンタコス)とか私の理性やばい。 (2018年12月25日 21時) (レス) id: 67c6f9a5d2 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫。(プロフ) - 怪盗Nさん» 大丈夫か?( ・∀・) (2018年12月23日 7時) (レス) id: e8c4cd2134 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫。 | 作成日時:2018年10月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。