検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,850 hit

ハートが16個 ページ18

「じゃあ云ってあげよう。最近体重が増えて困ってるAに」





『え、ちょっと!?!?』




いきなり乙女の悩みを暴露したんですけどこの人!!




「え、何?最近肌が荒れ気味だと悩んでるA。僕未だ黒歴史暴露並みに恥ずかしい事云ってないんだけど」




『女性にとっては黒歴史暴露並みに恥ずかしい事です!』




何を云ってるんだ此のデリカシー皆無上司…!!!



…でもまあ、この調子ならその黒歴史暴露並みに恥ずかしい事とやらもそれほど恥ずかしくないのでは…?









「失礼だねぇ、デリカシー皆無上司だなんて」




『こ、声に出てました!?』



「あ、矢っ張り思ってたんだ。顔に書いてあったよ、デリカシー皆無上司って」





油断してたらカマかけられた。






Aに非道い事云われたからちょっと意地悪してやるとか呟いた乱歩さん。



先刻余裕ぶった私の莫迦。
先刻油断した私の莫迦。
もう逃げたい。





「A〜、今から云っちゃうけどさー。自分で気付かなくて善いのー?」




自分で気付かなくて…?

乱歩さんの視線の先には私が着ている上着。



はて、歯磨き粉やら可笑しなゴミでも付いているのだろうか?

そうだったらそうで恥ずかしいけど。





じゃあ云っちゃうけど、と前置きした乱歩さんはスッと息を吸った。

そして先刻より少しだけ声量を上げて。









「ねぇ、上着裏返しに着てるけど」









『……え』









恐る恐る上着を見ると、普段は裏側に隠れて見えない筈のタグが眼に入った。




乱歩さんの声により私に視線が集まる。
痛い、視線が痛いです…。









「……プッ」


「ふふ……」




噴き出す音、笑いを堪える音……。









たしかに黒歴史暴露並みに恥ずかしい。



しかし周りの人に聞こえる程の声で云うのは辞めて頂きたい。





『ら ん ぽ さん……?』





「(あ、やり過ぎた)」





『後で一寸だけお話があるんです。大丈夫、一瞬で楽になりますから』




「(路地裏で縛られるよねこれ)抵抗するAが余りにも可愛かったから、つい」





『ふふ、そうですかぁ。尚更早くお話がしたくなったので仕方ないですけど一緒に飲んであげます』




「わ、わーい」




仲睦まじいカップルの中に、鬼のような形相の彼女と、汗をダラダラと流す名探偵が一緒にジュースを飲む可笑しな光景が広がっていたという。

ハートが17個→←ハートが15個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみや(プロフ) - 藍色さん» 楽しみに待ってますー!! (2019年2月3日 16時) (レス) id: 280687f8f3 (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - まみやさん» ありがとうございます!!最近更新サボっていたのでこれからボチボチ上げていこうと思いますので引き続きよろしくお願いします! (2019年2月3日 12時) (レス) id: 29bb7cf916 (このIDを非表示/違反報告)
まみや(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!これからも応援しています! (2019年2月1日 23時) (レス) id: 280687f8f3 (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - まるさん» 確認を忘れていました、すみません。報告ありがとうございます。確かに軽い意識だったかもしれません。今後気を付けます。 (2018年12月24日 0時) (レス) id: 29bb7cf916 (このIDを非表示/違反報告)
まる - それでなくともオリジナルの新着には二次創作が溢れかえっています。違反作品をこれ以上増やさないで下さい (2018年12月24日 0時) (レス) id: fa60820a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍色 | 作成日時:2018年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。