検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:20,393 hit

23 ページ25

スタッフ「だってこんな子に太輔くん取られて黙ってられますか!」


そう言って私の前に立ちビンタされた


スタッフ「あんたなんかいなきゃ良かったのに。」



A「……。」


勇太「あんた!」


神がスタッフさんに掴みかかって優太と紫耀が必死にとめた


A「神!辞めて!」


勇太「けど!」


A「けどじゃない。辞めて!」


勇太「(・д・)チッ」


A「元はと言えば公表してなかった私の責任。でもまさかスタッフさんだったとはしかもみっくん見張っててくれるとは…」


宏光「犯人探ししてた藤ヶ谷から電話かかってきてスタッフに扮して見張っててくれって言われてさ。」


A「太輔…」


太輔「まず家バレてそれまで付けられてないって言うから恐らく関係者とは思ってそこから俺のファン居ないか調べたらその人が合致して予定聞いてみたら今日ここにいるから北山に見張っててもらった訳。」


A「調べてくれてたんだ」


太輔「当たり前。」


A「ありがとう(*^^*)あの…」


スタッフさんに


A「迷惑かかるのが私だけならいいですけど舞台は皆で作り上げるものなのは○○さんご存知ですよね?」


スタッフ「そんなん知らないわよ!」


太輔「後明日公表するんで言いますけど」


A「え?明日?」


太輔「さっき社長に連絡したら明日だって。…俺と中谷は兄妹です。これ以上大事な妹に手出したら俺黙ってないですよ?この件も事務所に報告済みなんでお疲れ様でした。」


スタッフ「兄妹…だったの?そ、そんな辞めるのだけは…!」


宏光「○○さん甘いこと言ってんじゃねぇよ。Aは事務所にとっても俺らにとっても大事なんだよ。これまで通り働けると思ってたら大間違いですよ。」


スタッフ「うわぁぁぁ!」


太輔「Aの家の住所をファンに教えたのもあなたですよね?」


スタッフ「そうよ!岩橋みたいになればよかったのに!」


パシン!


廉「ちょ、A、神!」


勇太「玄樹はな!お前に何がわかんだよ!」


A「玄樹のことなんも知らないくせに勝手なこと言うなんか許さない。」


優太、廉「2人とも辞めとけ。」


勇太、A「……」


優太「俺らは玄樹がどんなに帰りが遅くなってもアイツの場所空けて待ってますし玄樹を侮辱したら黙ってないですよ?もちろんA怪我させたことも。」


その後身体が痛くて出れる状況ではなかったから後半の分は急遽休んだ

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - キンプリ岩橋君寄りのオールです最高ですキスマイ前列寄りのオールで羽生選手大好きです最高です (2019年3月7日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷プー(プロフ) - 黄色好きさん» 上手くかけず申し訳ございません(><)ありがとうございます(*^^*) (2019年2月12日 0時) (レス) id: 7e7d7ae5e8 (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - リクエストありがとうございました。同性愛は、やはり難しかったですか。でも良かったです。続き待ってます。 (2019年2月10日 22時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷プー(プロフ) - 黄色好きさん» 上手く書けるか分かりませんが頑張ってみますね!リクエストありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ (2019年1月17日 18時) (レス) id: 7e7d7ae5e8 (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - しようれんがメインで、二人は実は同性愛者でメンバーやマネだけには内緒で付き合っていた事をカミングアウトするって言った話しがみたいです。 (2019年1月16日 19時) (レス) id: f41a7e9768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤ヶ谷プー | 作成日時:2018年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。