検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:64,750 hit

ちょいと休憩 ページ41

はい、どーも
あっしゅです!

まず、更新が遅れている事本当にすいません!

本編読みたい方いるはずなんに……多分。
精神的に不安定でして……w
本当にすいません。

今日(2/4)は忙しくないので更新頑張ります!

俺の他作品、
え?俺?ただの歌い手好きですが?
とかもね、頑張って更新します!!





ここからは読まなくてもいーよー

少しだけ
俺の周りの環境を話します


12月に引っ越しました。
その引っ越した理由が、親の再婚、学校行きたくない病です。
学校のことは後々話します
家でのストレスの理由が

母さんの押し付けるような言い方
差別、人と比べてくる
家に男の人がいる、騒げない、歌えない、喋れない
ことです。

俺は歌が大好きで、家でも歌ってたんですけど……
8月に急に家に住みだした新しいお父さんのせいで歌えなくなりました。

俺が初めてその人に会ったのが8月
その数日後に住み出して……
部屋にいきなり入ってきたり……本当に嫌でした。
数ヶ月しか経ってないのに、1月に結婚しました

母さんは何回か家に男の人を連れては別れるを繰り返していたし、
1度、1年位一緒に住んで俺が唯一心を開けた人とも別れて……

母さんが傷つくとこを何度も見てきました。
なので、数ヶ月しか一緒にいないのに結婚までして……
俺はとても心配で。
まぁ、そんな感じで家ではストレス溜まりまくりです。



はい、次学校〜

ぶっちゃけて言うと

物凄い女子に嫌われてます

はい。

別にずっと1人だったんで、今更寂しいよぉーとかはならないんですけど

俺の事嫌いなくせに近づいて、いきなり消えて……
本当に俺人の事疑うことが出来ないんです。

そこら辺は俺も悪いけど、
毎日暴言吐かれてみてください。

友達だと思ってた人に、
クラスの女子全員に。

皆に毎日暴言、悪口。

最初は放っておけばいいと思ってました。
でも段々と、頭の中で言われたことがずっとループするんです。
段々と疑心暗鬼になり、ずっと居てくれた友達にさえ、恐怖を抱いています。

疑いたくないのに、怖くて疑ってしまいます

しまいには誰の声も聞こえなくなるんです。
口をぱくぱくさせてるだけで、声が聞き取れない。
何度もありました。
時間が経てば治るんですけど、人の声が聞こえないのって、凄く怖いですw

まぁ、こんな感じで学校でもストレス溜まりまくりです。

あーーー、文字数ううう!!
次続きます!

ちょいと休憩→←主に出てくるクラスの人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブルーキャット(プロフ) - あっしゅさんこの作品面白いですリクエストなんですけれどレトさんの猫も人獣なった話作れませんか? (2020年1月21日 19時) (レス) id: aed0ea54d9 (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - キョウヤさん» まじですか!!頑張りまっす!!ログインとかTwitterとかやってたら話せたんやけどね……w (2019年3月29日 19時) (レス) id: 8f4fdba1cb (このIDを非表示/違反報告)
キョウヤ - わい、あっしゅさんとお友達なってみたい。絶対楽しい。これからも頑張って!応援します!! (2019年3月29日 19時) (レス) id: 665ea8b906 (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - うーろんちゃさん» 多分大丈夫〜頑張るどん (2019年2月10日 7時) (レス) id: 8f4fdba1cb (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - 足大丈夫?無理しないでね、あと更新頑張って! (2019年2月10日 2時) (レス) id: bce6155df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっしゅ | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ〜♪  
作成日時:2018年12月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。