検索窓

デジタルとかいう大風呂敷を広げてみたが絶対にアナログばっかりの予感。

CSSはこちらの方から使ってます。一応自作、本垢で作ったので。でもちょっと改変してたり。まあ、作ったのは自分だし、作者明記してるから大丈夫大丈夫。
リクエスト募集はじめました。冷やし中華もはじめました。冷やし中華は嘘です

宣伝 今日アナタが描く創作子の詳細設定

イメログ http://img.u.nosv.org/user/Kitou7
Twitter @mita_555

注意事項
☆期待をしながら見るとガッカリします。
★女の子しかかけねー症候群を治したい←←←

追記
2/7 なな、なんと関連作品2位に入れていただきました…!しかも紹介記事のとこ(?)に載せていただきましたー。ちょいと辛口評価を頂きましたがこれもたくさんの方が見てくださっている、ということ…(((前向きに行きます!()
コメントも待ってます(((すいません調子に乗りました。

2/11なんと総合2位に!?

感謝感激雨アラレです。35回投票もありがとです

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗七面相@栗花落ゆうのサブ | 作成日時:2021年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。