検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:34,677 hit

白色少女 ページ19

蝶視点

あたしはテレビに映った少年を見る。今は白の試練だろう。白色の少女、(すい)が少年に試練を与えている。乗り越えられるかな〜?

翠『あなたの試練は......この人を説得することよ』

出てきたのは確か今度罪に掛けられる.....誰だったかな....

臨弥『飛鳥の.....お姉さん......』

あ、思い出した....確か、試練を乗り越えて妖鬼になった...九条飛鳥の姉の....九条彩愛.....確か今だ人間だっけ?あんだけの人を傷つけといて.....あ、あたしが書類書くんだった.....ま、これ見てからでいっか

翠『なに?怖じけずいた?マジバカみたい』

翠のは結構ハード....しかも挑発的.....マジ受ける....w

臨弥『っ.....』

彩愛『ふざけんな!あたしはこいつに復讐できるって聞いたんだぞ!?説得されには来ていない!』

あー、うぜぇ.....こう言う奴が罪を起こすんだよ...

翠『あんたは黙ってな!....どうするの、答えは二卓だよ』

翠迫力半端なwwまじうけるww

翠って、うちらんなかで一番厳しいんだよねぇwww

臨弥『....僕はやるよ。でも、あすかおねえさんが....嫌ならいいや....』

きーめた♪この女の罪は___でいこっと♪

彩愛『勝手に話を進めないで!あたし嫌よ!』

翠『あ"?罪人が、テメーに決定権はねぇ、あたりめぇだろ』

はっwww言われてやがるwwwあー、まじだる.....さてと...あたしも"お仕事"しなきゃねぇ....

臨弥『....飛鳥のお姉さん.いや、九条さん。すみませんでした....!』

90℃!?腰90℃?!マジヤバイww

そっから何か少年の説得劇がはじまった。超ウケるww助けられなかったことの後悔、苦悩、悲しみ、謝罪、少しずつ女の方にも涙が宿ってきた。......こう言うしんみりとしたの嫌いなんだよねぇ....ま、試練は終わり、あたしは女の迎えにいくか...あたしは黒い扉(部屋の入り口)に、手をかけた。


蝶「はい終わり〜」

臨弥 彩愛「!?」

翠「なにようだ、蝶」

笑いながら近寄ると睨んでくる翠。別に危害を与えに気たわけじゃぁないのにねぇ?

蝶「九条彩愛、あんたの罪はあたしが決めるの。おとなしくついてきてもらうよ?」

翠「はぁ!?そんなの聞いてない!!
(蝶「当たり前でしょ、さっき決定したんだから」っ!」


急な黙った翠。そりゃそうだ。あたしは黒い扉の者。最終試練の試練提供者、つまりはこの試練界の最強権力者、ってわけ。あたしは納得いかなそうな翠から女をとり、黒い扉に消えた

お知らせ〜→←傍観者の黒色少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧桜(プロフ) - 嘘つきアンナさん» あっあざーす!更新頑張ります!これからもお願いします! (2016年6月10日 13時) (レス) id: 513d5f37f3 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきアンナ - 更新きたーい!いいと思う! (2016年6月10日 12時) (レス) id: b493561bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kill | 作成日時:2016年6月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。